空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ありがとうございました 

2006年から9年弱
「~空色~」でずっと大切な記憶を綴ってきました

突然ではありますが、終了させていただきます。
正直、やめることは伝えず終わらせようとは思ったのですが、ブログを通じてお世話になった方々も多くいるのでそれではいけないと思いまして。

本当に本当にこのブログを私たちをかわいがってくださってありがとうございます(≧▽≦)
感謝の言葉しかありません!!

前向きな終了なので皆さんご心配なさらず(笑)
今まで通りバイク三昧だし、CIMAさんと空さんとにぎやかな毎日を過ごしていくのは変わりませんから♪
パンも焼きまくってますよ( *´艸`)

もちろん繋いでいくべき縁と絆は今まで以上に大切にしていくつもりです。


少しの間コメント等控えさせていただくとは思いますが、また落ち着いたら皆さんのブログにも遊びに行きます♪♪

さて最高のバイクシーズン☆
楽しんでいきましょう(≧▽≦)


初代  : ~空色~


2代目 : ~空色~私らしくバイク生活


3代目 : ~空色~わたし達らしく2人暮らし


現在  : 空色~sorairo~





最後まで読んでいただきありがとうございました。
DSC08290.jpg

    完
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairo1300.blog.fc2.com/tb.php/213-befdd7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

