空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

毎年恒例の風女ミーティング 

今年で4回目の参加になりました「風女ミーティング」

天気は雨と昨年に続き、雨続きのこのミーティング(TmT)ウゥゥ・・・
雨だと参加を見合わせる人も多いのですが、私的にこのイベント
ちびとんさんとの出逢いをもたらしてくれたり、
微力ながら「あしなが育英会」にみんなで募金をする事もできたり、とってもありがたいイベント☆
参加することでこれからも盛り上げていけたらなとしみじみ思い毎年参加させてもらってます♪

attachment004.jpg


やっぱりちびとんさんとの出逢いが大きいよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてお久しぶりや初めましてが飛び交い、女子がこれだけ集まるとおしゃべりがとまりません(笑)

attachment00_20150401181206442.jpg


そしてこんなに可愛い参加者も(●⌒∇⌒●)

DSC01832.jpg


DSC01772.jpg


DSC01807.jpg


なかなかレディーバードのみんなと走るタイミングも少ないのでこういう機会がとっても貴重です

最後は集合写真を撮って

attachment002.jpg


5人でランチタイムです☆
行ってみたかった牛窓のカフェ「アカツキ」

道が‥

道が‥

狭くて恐ろしい急こう配∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

車でもかなり怖かったので、私はバイクでは絶対無理です!!

しかし苦労したかいがあってすごく素敵なお店です(#^.^#)
敷地にあるツリーハウスが印象的です☆

DSC01879.jpg


DSC01855.jpg


DSC01881.jpg


attachment001.jpg


満席だったのでしばし時間をつぶし

DSC01896.jpg


DSC01865.jpg


「クロックマダムランチ&チーズケーキ」

DSC01901.jpg


DSC01905.jpg


間違いない美味しさです( ̄▽ ̄)
珈琲も美味しかった♪

attachment003.jpg


2年連続雨に見舞われた風女ミーティング‥
来年は快晴の中バイクで参加できることを祈っときます

~本日の空さん~

DSC08393.jpg
変なポーズ(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 1   

コメント

久しぶりにブログを見てビックリしました
終わってしまうのがすごく残念です

私とブログの出会いはバイク教習所に行ってる時に
偶然見たのが始まりでした
ブログがら沢山影響をうけ元気を貰いました
本当にブログに感謝です(^-^)
これからもクミちゃんの楽しいバイクライフになるよう祈ってます

ありがとうございましたm(__)m


りこ #- | URL | 2015/04/14 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairo1300.blog.fc2.com/tb.php/212-41391c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム