空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

ジュワジュワー♪うどんツーリング 

3/21(土)

この日はCIMAさんも午前中美容院だし、私もフューリーのオイル交換‥

天気は良いけど遠出するには時間が微妙 (-_-)
まあ無理はせず行ける範囲の近場ツーリングをすることにしました☆
翌日はうさフェスもあるしね (ФωФ人)

2人とも用事が終了したのが昼過ぎだったので、とりあえず近場で昼食♪
ずっと行ってみたかった
「いしはるうどん」

13:00過ぎてるしもう人も少ないかと思いきや
何と10人以上外で待っているではありませんか!!!!!! (゜ロ゜)

DSC01183.jpg

DSC01199.jpg


DSC01198_20150325013319e27.jpg

一瞬悩みましたが、せっかく来たし時間もあるので待つことに☆
そして順番が来て座敷に通され
CIMAさんは「スペシャルぶっかけ」

DSC01192.jpg


私は「肉天うどん」

DSC01195.jpg


本当にエビ天がジュー!!!って音を立てるんです (ノ´▽`)ノオオオオッ

DSC01196.jpg


何だか楽しい(笑)

予想以上に満腹になり、王子が岳も行こうか悩みましたが、最近行ったのでスルー
そのかわり久々に渋川海岸へ

DSC01205.jpg


DSC01211.jpg


DSC01216.jpg


実はここ結婚式を挙げた場所(○´艸`)
折角なのでチャペルの前で記念撮影♪
DSC01239.jpg


DSC01232_20150325013431f7c.jpg
もう4年たつんだな~

春の海は予想以上にたくさんの人がいました
日差しが本当に気持ちいい~♪

DSC01256.jpg


DSC01285.jpg


DSC01288.jpg



そして最後は「MISAO牧場」

DSC01303.jpg


CIMAさんはトリプル
私はダブルをペロリ(*>∀<)

DSC01305.jpg

DSC01311.jpg

200mほど離れた場所の動物たちがいるところへ o(^∀^o)
うさぎがいっぱいいる~!!!
しかも子ウサギも O(≧▽≦)O

DSC01326.jpg

DSC01321.jpg


他にも牛がいたりヤギがいたり
DSC01334.jpg


DSC01350_20150325013835089.jpg


このヤギが超裏声で2人で大爆笑(笑)
DSC01316.jpg

たくさんの動物たちに癒され、そして驚いたのが、道沿いの桜が満開なんです!!

DSC01371.jpg


DSC01370.jpg


DSC01406.jpg

すごく綺麗で予想外の満開の桜にちょっと得した気分(○・´艸`・)

しかもたまたまお友達が入れ違いで来ていたみたいで、走り去る私たちを目撃したようで
会えなくて残念(゜´Д`゜)

そして早めに帰宅し翌日のうさフェスの為に体力を温存するのでした(*ΦwΦ*)ムフッ

DSC01421.jpg


~本日の空さん~

DSC01171.jpg
また浮気‥

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 2   

コメント

うどんツー♪、、、のタイトルでちょっとびびりました(泣
告知なしで夫婦で行かれたのかと・・・
あ~、海老天が木の葉になってるし~、
渡辺のお弟子さんだったのかな?

空さんの恨めしや~の顔、ウケマス♪
チョー裏声のヤギさんもね!

レオ #- | URL | 2015/03/26 14:00 | edit

レオさん☆

まさか~(笑)
四国にうどんツー行く時は事前にレオさんに知らせますよ(^O^)
四国のうどんには負けますが岡山にも美味しいうどん屋さんがあるようで、色々行ってみようかなっと♪♪

裏声のヤギさんはみんな絶対爆笑しますよ(爆)
ぜひ機会があれば聞かせてあげたい(#^.^#)

空さんの恨めしそうな写真もナイスショットでしょう~(笑)

クミ #- | URL | 2015/03/30 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairo1300.blog.fc2.com/tb.php/209-8297919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム