空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

良いお年を 

今年も残り少し‥

実は今は年末お泊まりバスツアーでまったり中(*´艸`*)
遊び疲れて眠っているCIMAさんを見ながらふと幸せを実感しています

201412310226247f4.jpg

20141231022626f6e.jpg


2014123102273793f.jpg


ゆっくり今年を振り返りと、感謝の気持ちが溢れて
家族、友人、バイク仲間‥色んな人の顔が浮かびます

本当にみなさまお世話になりました
そしてありがとうございました

色んな事があった今年‥
自分の器の小ささや心の弱さを感じ‥

優しく強い人間になりたいと強く望みました
まだまだ遠い道のりかもしれませんがちょっとずつでも近づけていけたらなと思います

そして何よりたくさんの方に支えられた1年
優しい人に囲まれて本当に幸せです


それでは皆様良いお年を(*´ω`*)

来年も夫婦共々よろしくお願いします♪

2014123018055432d.jpg



~本日の空さん~


2014123018015314f.jpg

今年最後の勇姿(笑)

※喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m

category: 日常

TB: 0    CM: 10   

我が家のクリスマス☆ 

12/22(月)

毎年恒例で私の会社からクリスマスケーキをホールでもらえるので、いつもケーキを持って帰る日に合わせてお家クリスマスをします(*´∀`)

ハロウィンや誕生日は料理もめっちゃ頑張るのですが、クリスマスは基本ケンタッキー(笑)
後はテーブルのセッティングなどを頑張るくらいです♪

前回時間がなくて1個しかできなかった王冠紙ナプキン
今年はちゃんと二つ作れました
DSC07567.jpg
もちろん携帯でカンニングしながらね(笑)

DSC07573.jpg

CIMAさんが仕事帰りにケンタッキーによって予約したお肉も持ち帰って
DSC07575.jpg

パーティーのはじまりですヽ(≧▽≦)ノ

DSC07619.jpg


DSC07609.jpg


DSC07621.jpg


そしていつも発泡酒のCIMAさんに1年の感謝の気持ちを込めて
DSC07616.jpg
どどーんとプレミアムモルツの詰め合わせ!!!

そして何とCIMAさんからも大好きなデラウェアのワインをいただきました(人´ω`*)♡
DSC07605.jpg


DSC07624.jpg
もったいないのでチビチビいただきます(笑)

そして最後はケーキで〆(●´艸`)

DSC07625.jpg

この日は空さんも‥

DSC07576.jpg


DSC07580.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!可愛い過ぎ

そして翌日の12/23(祝)はこれまた恒例のクリスマスランチ☆

年に1回のみ訪れる「フェリーチェ」

DSC07708.jpg

ここも予約必須なお店です☆

DSC07628.jpg

今年はちょっと頑張ってお洒落をしてみました(笑)
DSC07632.jpg
髪をピンで止めただけという噂も(笑)

DSC07643.jpg


DSC07645.jpg


DSC07647.jpg


DSC07651.jpg


DSC07654.jpg


DSC07657.jpg

DSC07677.jpg


DSC07679.jpg
美味しゅうございました♪

DSC07684.jpg

クリスマスも終わり今年も残り少し‥
仕事納めまでは気を抜かずに頑張るのです!!(9`・ω・)9

~本日の空さん~
DSC07588.jpg
上からもかわいい…

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

カフェ巡りツーリング 

12/21(日) 

連続ちびとんさんの登場になりますが(笑)
ちびとんさん夫婦と私の3人でプチッとツーリングに行ってきました・゚ヽ(´∀`)
↑この日はCIMAさん休息日

待ち合わせはELF♪♪
到着すると、どうやらちびとんさんご夫婦はかなり早めに到着していたご様子
DSC07526.jpg


DSC07527.jpg
お待たせしました(;´Д`)


ちびとんさんとは一度一緒に来たことがあるけど、ちび旦さんは初ELFです

いつもの大好きなジンジャエール辛口♪
DSC07528.jpg
ジンジャエール頼もう~って言いながらコーラを間違えて注文する私にちゃんと軌道修正してくれたちび旦さんありがとうです(笑)


そしてELFバーガー♪
DSC07532.jpg
美味しい~ o(≧~≦)o

3人とも大満足♪♪♪
最初は人も少なかったけどあっという間に満席☆
相変わらずの人気店です(●^o^●)

そりゃ名古屋からも食べに来ますよ(笑)

そしてお腹も満たされ今度は矢掛方面にバイクを走らせます

目的地は行ってみたかった「ポンムヴァン」
DSC07535.jpg


DSC07539.jpg


DSC07538.jpg
見ての通りライダーの集まるカフェらしいです♪

予想以上に中も広く居心地がいい
DSC07540.jpg
そして珈琲も美味しかった(≧ڡ≦*)
次は隣の席の人が食べていたシフォンケーキを狙ってます(ΦωΦ)
人の食べているものは美味しく見える

そして帰り際に、どうやらここのお店の方がバイクに跨って写真撮るという儀式があるらしいので(←安全祈願らしい)
もちろん3台とも(人´ω`*)

DSC07543.jpg

DSC07546.jpg

DSC07550.jpg

最後はヤマノに寄って解散です
DSC07556.jpg
ここでもセルフの珈琲マシーンでカフェラテ飲もうとして、出来上がりのタイミングを勘違いしてカップを取ったら、まさかの珈琲がその後ダダ漏れ~っていう失態‥
アワアワのホットミルクが完成しました(涙)

本当に失態だらけですみません(汗)
懲りずに遊んでくださいね(o´罒`o)

ちびとんさんちび旦さんありがとうございました~
また走りましょう~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

~本日の空さん~
DSC06839.jpg
リンゴ大好き~!!
空さん歯が出てるよ(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 8   

お買い物&梟亭 

12/20(土)

この日はちびとんさんとお買いもの(←激安セールね!!)&ランチ♪
残念ながら天気は雨模様なのでバイクはスパッと諦めます

ご近所のお店なのにお初で、激安セールの情報もちびとんさんから教えてもらい一緒に行くことになりました(≧▽≦)
CIMAさんと一緒に現地に向かいちびとんさんと合流!!

倉庫の中で山積みになった服に既に多くの人が群がっています(笑)
ちなみに男性はCIMAさん一人でしたね( ´艸`)ププ

1時間ほど頑張りちびとんさんも私もしっかり戦利品GET(*´˘`*)♡

ここからはお楽しみのランチ☆

ちびとんさんの車を我が家に置いて1台の車に乗り合わせ
「梟亭」にGOです!!

実はこの梟亭かなりの人気店なのですが道が結構険しいのです‥(。´д`。)
砂利あり、幅も狭く、最後は急激な坂道‥

まあ今回は車だし私たちは一度行ったことがあるので何とかお店に到着
ちびとんさん予想以上の険しい道にびっくりしてました(笑)

ここは鶏肉料理が美味しくて有名なお店で、(予約必須)
私は名物
「親子丼」

DSC07517.jpg


CIMAさんは「地鶏鍋膳」

DSC07515.jpg


そしてから揚げやらチキン南蛮やら(笑)

DSC07518.jpg


相変わらず美味しいのです~

セットの鶏のタタキ?!絶品だった~(#^.^#)
DSC07509.jpg

3人でワイワイ話しながら楽しいひとときを過ごしました

天気がいい日は景色も良いのですが
DSC07512.jpg
残念ながらこんな感じ‥

後は我が家でまったり珈琲タイム♪♪
ちびとんさん空さんと遊んでくれてありがとね♪(⌒∇⌒*。)



そして夜は実家でお食事会
親戚、家族‥
総勢12人(うち子供4人)が6畳のリビングでひしめき合ってました(笑)

そしてテンションが恐ろしく高く、機関銃のようにしゃべる私の身内にCIMAさん若干引き気味(爆)
でも相変わらず姪っ子達に人気のCIMAさんなのでした(≧∇≦)



~本日の空さん~

DSC07523.jpg
俺この日爪切りに連れて行かれた‥

category: 日常

TB: 0    CM: 4   

プチプチツーリング 

12/14(日)

この日は本当は2人で「ドイツの森ツーリング」に行く予定だったのですが、前日の疲れが意外に取れてなく、特に帰りずっと運転してくれたCIMAさんは超お疲れ‥(´;ω;`)
しかも翌日から仕事が多忙なCIMAさん‥

今回は無理せず1日それぞれ自由にしようと大人の決断(笑)
寝るも良し、バイク乗るも良し

私は天気も良いので近場を走ることにしたんですが、お昼ご飯は一緒に食べようという事になり岡山市内の「かばくろ」にGOです(*´∀`*)ノ

CIMAさんは車、私はレイダーです♪

せっかく車とバイクなので、CIMAさんにカメラを託し撮ってもらう事に(●´艸`)ムフフ

DSC07480.jpg


DSC07485.jpg


DSC07494.jpg


寒いけどやっぱり冬走るのは好きだな~♪

久々の「かばくろ」

CIMAさん
ネギマヨかば重
DSC07505.jpg



ひつまぶた
DSC07502.jpg


やっぱりうまいね~

この後はバイクセブンに行って、ここで解散☆

私はフラフラ~っと気の向くままに走って、結局16:00頃帰宅


レイダーは相変わらず調子がいい、しこのまま何事もなければいいな♪

~本日の空さん~
DSC06791.jpg
スリ~とアゴ乗せ(#^.^#)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 4   

イルミネーション 

イルミネーションは付き合っていた頃から毎年見に行く恒例行事(*´꒳`*)
今までは庄原の「国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション」や「みろくの里」等後は近場もウロウロ☆

今年はどこに行こうかね~っと言っていたところへ、「鳥取花回廊」のコマーシャルが!!
「冬のフラワーイルミネーションinとっとり花回廊」
めっちゃ素敵~(≧▽≦)
っていう事であっさりここに決定♪♪

しかし数日前になり大寒波が土日にかけてくると(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
鳥取の天気予報を見ると雪だるまマークが斜めになって倒れている‥
暴風雪‥(T□T)

私的には北はやばいとなっていましたが
CIMAさん‥行く気満々
↑へタレの私は南の兵庫とかの案も出してみたのよ‥
 でも、もう気持ちは鳥取って(笑)


当日も鳥取は相変わらずの雪マークでしたが、電話で問い合わせたら営業しているとのことっだったので出発です(笑)


ちなみにタイヤは当日の午前中にスタッドレスにかえました(#^.^#)
父と二人で実家の車と我が家の車の2台を親子水入らずで2時間かけて交換
(今回はCIMAさん用事のため不参加)
ずーと、ちゃぶちゃぶ話しながら作業してました(笑)
父は体が少し動きづらいので、教えてもらいながら私がジャッキ使ったりしてタイヤ交換
これまた結構面白かったような♪♪
まあ来年にはやり方忘れてるけどね~(笑)

12/13(土)
出発すると岡山は快晴(´∀`)

DSC07030.jpg


DSC07048.jpg


鳥取が雪なんて勘違いじゃね?!
と気楽に考えていたら、蒜山あたりからガッツリふっていました( ゚∀゚)アハハ八

DSC07116.jpg


この際だから雪もしっかり楽しみます

DSC07079.jpg


DSC07094.jpg


はしゃぐ3〇歳‥

DSC07105.jpg


程なくして「鳥取花回廊」に到着しましたが時間も早いせいか渋滞することもなくすんなり駐車場へ

そしてHPにもあった「サンタ衣装無料貸し出し」
もちろん着ちゃいます(笑)

DSC07173.jpg


DSC07138.jpg

から~の~



ドーン(笑)

DSC07158.jpg


DSC07161.jpg

ドーン(笑)

DSC07176.jpg


DSC07181.jpg


ドドーン(爆)
DSC07128.jpg



旅の恥は‥




かき捨て~!!!!(≧▽≦)

一通り着ぐるみを楽しんだ後は明るいうちに園内を散策
DSC07183.jpg


DSC07214.jpg


DSC07220.jpg


DSC07249.jpg


DSC07259.jpg


DSC07298.jpg



そしてゆっくりイルミネーションを見るためにかなり早めのディナー

DSC07307.jpg




そして17:30カウントダウンと同時に素晴らしいイルミネーションが!!!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

DSC07322.jpg


DSC07329.jpg


DSC07338.jpg


DSC07361.jpg


DSC07379.jpg


DSC07384.jpg


DSC07394.jpg


DSC07397.jpg


DSC07419.jpg


DSC07422.jpg

DSC07411.jpg


DSC07439.jpg


DSC07447.jpg


DSC07458.jpg

敷地が広いので人も分散されて混み合う事もなくのんびり見ることが出来ます
そして19:00に冬の花火が(*´∀`*)

本当に素敵なイルミネーションでここは是非また行きたいです

2人ともお疲れモードで途中のPAで少し仮眠をとったりして無事に帰宅
(帰りはCIMAさんがずっと運転してくれましたアリガー(*´ω`*)-トォ)

~本日の空さん~

DSC06788.jpg
リンゴで遊び中

category: 日常

TB: 0    CM: 12   

レイダー様子見ツーリング 

12/7(日)

先日の寒波が嘘のようにポカポカ陽気

実はレイダーさんが絶不調でオイル交換も兼ねてバイク屋さんに預けていました

綺麗にするところはきれいにしてもらい(内部ね)、プラグもやばかったので交換して‥

後はこれ♪♪

IMG_7707.jpg


そしてバイクを受け取り
(バイク屋まではフューリーでタンデム(*´꒳`*))
レイダーの様子を見るためにも、近場ツーリング

いつものようにコンビニでまったり休憩
走って10分で休憩したのは内緒(笑)←小腹がすいて(ρω< )⌒☆

DSC06973.jpg


DSC06970.jpg




本日の近場ツーリングの目的地は
リニューアルオープンした「バルコム岡山」
行ってみたかったけどなかなか国産バイク2台で行く勇気がなく(笑)

しかしこの度大型2輪免許を取るときに非常にお世話になった先生が、バルコム岡山に転職されたと聞いて会いに行ってきました(≧▽≦)

広い駐車場に入るとお客さんのハーレーがたくさん!!

DSC06976.jpg


DSC06975.jpg

そんな中にレイダー&フューリー(笑)

DSC06981.jpg




駐車場に止めた途端、ハーレ乗りの方々が声を掛けてくれバイク談義を楽しみました
バイクに垣根はないねと実感(*´∀`*)

そして恐る恐る店内へ


正直免許を取って2年たってるし教習生もいっぱいいただろうし私達の事を覚えているか不安でしたが
入り口を入って目があった瞬間‥

「あ~!!」
って感じでしっかり覚えてくださっていました


おかげさまで今は2人で大型バイクに乗ってますと報告し
(教習所に通っていた頃は、バルカン400とDSC400だったので)
バイクを見ながらワイワイ
そして他のお客さんもまじってワイワイ(笑)

更に2階でコーヒーをいただいてまったりさせていただきました

DSC06983.jpg

DSC06985.jpg


店内もセンス良く綺麗でかっこいい( ´艸`)

DSC06988.jpg

DSC06989.jpg

DSC06990.jpg


DSC06991.jpg


DSC06992.jpg


ハーレーもガッツリ見て、最後はちゃっかりカレンダーをいただきお店を後にしました

IMG_7706.jpg


目の保養にまた行きたいな~♪

そして少し遅いおひるごはんは、気になっていた
「もみじ亭」

DSC07009.jpg


DSC07014.jpg


相変わらずの人気ぶりで14時前にもかかわらず2組ほど待ち状態

CIMAさん
DSC07020.jpg

クミ
DSC07023.jpg
美味しい~
この溢れんばかりのチーズがたまらん(ノ≧ڡ≦)

DSC07025.jpg


プチツーリングでしたが、レイダーは今のところ絶好調!!
もう少し様子見運転をしてみようと思います

ただこの日‥
ちびとんさんもバルコムに行ってたと後から知りめっちゃショック
会いたかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


~本日の空さん~

DSC05674.jpg
顔を押し付け過ぎてお口とお鼻が変な形に(爆)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 8   

師走 

12月に入って急にバタバタと忙しくなったような

さすが師走‥

仕事も何だかバタバタするし、もちろんお家の事も何だかバタバタ( ゚∀゚)アハハ
しかもこんな時にリビングのテレビが壊れ‥
運よく5年保証に延長していたのでギリ保証期間内
とりあえず電気屋さんが取に来てくれて、替わりのテレビを置いて言いってくれました
(保証内で直ればいいな‥)


12/6(土)
毎年恒例CIMA&クミの少し早い大掃除!!

イベントがたくさんの12月‥

クリスマスや年末や忘年会や‥
思いっきり心置きなく楽しみたいので、我が家では11月末~12月初旬に大掃除をするのです
これまたクミ家の実家も同じ(笑)

11月にキッチンやクローゼットや棚など細かい部分は掃除済み
我ながら頑張ったよ~(笑)

大掃除も折角なので2人で楽しみながらやっつけました(*´꒳`*)

DSC06917.jpg

A型のCIMAさんさすがです☆
DSC06925.jpg


DSC06934.jpg

カメラを向けられるとついついポーズをとってしまう私(笑)
DSC06937.jpg
遊んでるように見えますがめっちゃ頑張ってますよ☆

DSC06940.jpg


そして夕方17時頃無事に大掃除終了

DSC06968.jpg
これで今年も正月を迎えられる~(#^.^#)




さ~て、後は12月楽しみますよ(●´艸`)ムフフ

イルミネーション、クリスマス、忘年会、

そして去年から恒例にしていこうとしている、年末バスツアー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
今年は福井の温泉で越前ガニを食べまくります(笑)
バスに乗った瞬間から乾杯予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろんバイクも♪
北は行けないから、南をうろうろします
走り納めツーリングと、お正月ツーリングもしないとね( ´艸`)



※今年は喪中の為、年賀状等は控えさせていただきますm(__)m

~本日の空さん~
DSC05766.jpg
探検中

category: 日常

TB: 0    CM: 12   

ソロッと夕日ツーリング&‥ 

kenkenさんを見送った後、せっかくこの日は主婦業もお休みなので(←CIMAさん会社のお食事会の為)
ちょこっとソロツー(*´∀`).。

時間的にそんなに遠くも行けないし、夕日を見に行くことに決定!!

夫婦で走ったり、友達と走ったりするのも好きだけど
こうやって1人で走る時間もとても大切

のんびり走って綺麗な景色を見て‥
自分自身を振り返る

忙しさに追われたり、人に流され過ぎたり
そんな時1人の時間は自分を取り戻し、見直す事が出来るような気がします
(もちろん反省もしっかりね)

自分自身の信念は忘れず、でも協調性も忘れず

若い頃は信念を忘れてただただ協調性を重視して八方美人のような自分に自己嫌悪に陥っていましたが
今は昔より大切にすべきものが少しクリアに見えているような気がします

まだまだ未熟ですがね(´`@)…



話はそれてしまいましたが(笑)

何とか夕日の時間に目的の場所に到着!!(*・∀・*)

バイクを置いて怪しくカメラを構える女子1人
通り過ぎるバイクや車が2度見していきます(笑)


雲はありましたが、それが逆に綺麗‥

DSC06711.jpg


DSC06752.jpg


DSC06736.jpg


DSC06749.jpg


DSC06737.jpg


DSC06746.jpg


大好きなバイクに乗ってこんなきれいな景色が見れて、優しい家族がいて
何だか涙が出そうになりました

仕事をして、ご飯を食べて、掃除して、洗濯して、たまにはケンカもして、お出かけして、笑って、泣いて、怒って‥
こんな当たり前の生活を送れる自分自身がどんなに幸せか

以前も書いたかもしれませんが、私たち夫婦は比較的言葉にすることを大切にしています
CIMAさんは毎日「お弁当ありがとう」と言ってくれるし、私も普段の生活の中で幸せだなと感じた時、その瞬間に言葉にするし、行ってらっしゃい、気をつけてね、お帰りなさい…
特に仕事を終えて元気に帰ってきたときは毎日心からホッとして「お帰りなさい」といいます
約束された毎日はないのだから無事に家に帰ってきてくれるだけでうれしいのです(*^^*)

永遠ではないこの限られた時間を、大切に…


それぞれの家庭にある家族にしかわからない幸せ、そして大変さやつらさ
逆に我が家も2人にしかわからない大変さやつらさ、そして幸せ…

どんな家庭にも形は違えど色んな事情があると思います
人によって感じ方も違うし…

なので自分と人を比べたりはしないし
幸せは普段の生活の中にたくさんあってそれをちゃんと見つめる事が出来ているかを大事にしています



幸せは見つけるのだけではなくて、気付くことでもあるような気がするので
もちろん私が思っていることで、どれが正解とかはないです(笑)


そんな事をぽやんと考えながら夕日を眺めていました

そして陽も沈み、時間は17時‥

もうちょっとバイクでプラプラしようと
お気に入りのカフェ「アンドゥウ」

DSC06779.jpg


いつもの席に座り
この日はさすがにお腹がいっぱいなので、カフェラテのみを注文

DSC06771.jpg


お店にあるお気に入りの本を読んだり写真を撮ったりしていると、後ろの席の男性が
「あのバイクはお姉さんの??」
と話しかけてくれました

ダンディなおじ様で話を聞くとハーレー乗り♪
このカフェのオーナーさんの身内の方らしいです

そりゃ話しが弾まないはずはありません(笑)

お互いのバイクの写真を見せあったり、バイクあるあるで盛り上がったり
しかも話をしていくうちに、おじ様の自宅と私の実家が激近なことが発覚(笑)←徒歩1分くらい
多分家から家が見えるんじゃないかくらいの勢い
(町内会は一緒)

年齢も10歳ほどしか違わないのできっと会ったことがあるんだろうな
結局2時間ほど延々と話をしていました(笑)

またひとつ新しい縁が(*´∀`*)


帰りはにゃんこのお見送り

DSC06773.jpg


用事以外予定のなかった休日が思いがけず内容の濃い休日に(*´꒳`*)

そしてお食事会を終えたCIMAさんに楽しかった今日の出来事を報告
CIMAさんは終始嬉しそうに聞いてくれましたアリガー(*´ω`*)-トォ

~本日の空さん~

DSC05507.jpg
空さんも大事な家族(*^^*)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 10   

名古屋の強者再び!! 

11/29(土)

この日はCIMAさんは仕事&夜は会社のお食事会(←しかも「かに〇楽」羨ましか~(*>ω<))なので、あわよくばソロでバビューンとロングツーリングなんて考えていましたがあいにくの天気(涙)

とりあえず午前中は用事をして夕方位に少し走ろうかなと思っていると

名古屋のkenkenさんからLINEが!!

「ELFに行くかも」

ELFに行くかも?!
岡山のですよね(笑)

念のため泊りか日帰りか聞いてみる
↑kenkenさんにとって岡山は日帰り圏内なのでどちらの可能性もあり(笑)

「日帰りです!!」

でた!!!
名古屋から岡山日帰りコース(≧∀≦*)

どうやら今回は車で12時ごろ到着予定らしい‥
現在の時刻10:00

とりあえず用事をマッハで済ませ、青空も見えてきたのでバイクで出動の準備をして
いざ☆
ELFへ(´∀`σ)σ

DSC06652.jpg


DSC06653.jpg


12時ちょっと前に到着して、しばし待機

DSC06657.jpg


来たー!!!!!♪───O(≧∇≦)O───♪

し・か・も

kenkenさん納車したばかりの新しい車( ´艸`)

DSC06659.jpg


DSC06690.jpg


この車が‥
すごいの☆でかいの☆豪華なの☆♪. O(≧▽≦)O

DSC06665.jpg
シャンデリアもあるし、大きいテレビも~

ハーレーさんも余裕で積めます
感激して写真撮りまくり(笑)



そしてお腹もペコペコなので店内に移動してガッツリ注文☆
DSC06670.jpg

DSC06669.jpg


DSC06673.jpg


DSC06675.jpg


DSC06683.jpg



テーブルが埋め尽くされるほどの料理が並びます(☆Θ艸Θ)
DSC06677.jpg


相変わらず美味しい~♪
今回ハンバーガやホットドック以外のメニューを初めて食べたのですがこれまた全て美味しい!!


kenkenさんと奥様と私で話しまくり、食べまくり(笑)



最後の〆にこれまた気になっていた「パンケーキ」を注文

DSC06685.jpg
これまた絶品で3人とも感動(ノ≧ڡ≦)

最後はELFのオーナーさんに記念写真も撮ってもらい

DSC06686.jpg


DSC06687.jpg


3時間ほどまったりしてkenkenさんは名古屋に帰って行かれました

DSC06697.jpg


まさにランチをしに名古屋から岡山まで(笑)
その行動力には脱帽です☆

またいつでも駆けつけますよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
もちろん名古屋もお邪魔します♪

そしてまだ時間は夕方前‥

時間もあるし、このままソロッと走りに行くのです(*´꒳`*)

後半は素敵な景色と、素敵な出会い☆

---------続く-----------


~本日の空さん~

DSC05693.jpg
自分ばかり食~べ~過~ぎ~

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

