空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

波乱のニューオーダーチョッパーショー!!~その1~ 

ふふふ(ΦωΦ)

色んな意味で思い出深い「初ニューオーダーチョッパーショー」となりました☆

まずは今回は天気に振り回されましたね~(; ^ ー^)

もともと1泊予定で会場近くに宿をとっていたのですが、木曜日の夜、天気予報を見てみると、土曜日が雨マークで、日曜日が曇り‥
もちろん予定通りの日程で車で行くという選択肢もあったのですが‥

今回はどうしてもバイクで行きたい!!!
2日とも雨なら諦めて車で行くのですが‥

日曜日が雨が降らないなら、メインは日曜日なので、宿泊をやめて当日早朝バイクで行こうという事に☆
(宿のキャンセル料がかからないのが木曜日までだったので‥)
とりあえず木曜日の夜11:50ギリギリで宿をキャンセル

よ~し!!頑張って日曜日早起きするぞ!!!○(≧ω≦●)

と思っていたら金曜日また天気予報が変わった(笑)
土日とも曇りに‥

2人でどうする~??
でもコロコロ変わるから天気予報信用できんし、とりあえず土曜日の朝最終決定しようという事に

そして当日土曜日‥
午前中は雨が降ったりやんだり(´-□-)=3

しかし昼ごろから空が明るくなり天気予報も良い方向へ?!(・ω・?!)
もちろん宿が空いてないと泊まれないので、ネットで検索してみるともともと予約していた宿は、空室なし(涙)
しかしほぼ一緒の値段で、会場から徒歩圏内の宿に空室がある!!! o(≧▽≦)o


すぐに予約をとり、お泊りの準備やバイクの準備をして12時ごろ出発です♪♪
ちなみに行きも帰りも全て下道(笑)

DSC01582.jpg

最初は曇ってましたが‥

DSC01584.jpg


DSC01589.jpg


DSC01599.jpg


途中からびっくりするくらい快晴で気持ちいい
やっぱバイク最高だわ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

DSC01601.jpg


IMG_6555.jpg


DSC01600.jpg
カメラの設定間違えて白っぽい写真になっちゃった(涙)‥

気持ちよく2号線を走り、ちょこちょこ休憩☆

特に渋滞もなく3車線の2号線を走っていると、パトカー発見!!
何となくドキドキしながら走っていると、パトカーが何か言ってる??(・ω・?)




ありゃ、誰か捕まったのね‥



と思いながら、ふと斜め後ろのパトカーを見ると、私をガン見!!!Σ(=д=;)



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


私、スピードも全然出してないし、シートベルトは無いし、ヘルメットもかぶってるし
何で何で??
と思っていたら‥


まさかの「マフラー音」Σ(´△`Ⅲ)

しかもフューリーだけ‥

道の脇の広いスペースに止められ‥
何だか仰々しい機械が出てきて‥

↓今回多分これをされました
近接排気騒音:
暖気が完了した状態で測定。ギアをニュートラルに入れた停車状態で、最高出力の75%の(最高出力時の回転数が5000回転以上の場合は50%)の回転数で、排気方向から45度、排気管から0.5m離れた場所で測定。


終わったな(((;-д- )=3ハァ
↑規制値内じゃないので‥

しか~し
回転数を測るのにフューリーは六角レンチでばらさないと測れないみたいなのですが‥
仰々しい機械はあるが六角レンチはないらしい(ΦωΦ)

警察の方「工具とかは‥??」


クミ「持ってません(即答)」
本当に持ってるか持ってないかは内緒ね☆


何となくの回転数で測ってみていましたが、めっちゃ微妙なライン(笑)
感覚だけでは取り締まれないし、自分たちが(警察の方)工具を持ってないのも悪いのでという事で‥


無罪放免~ヽ(≧ω≦)ノ

最後は警察の方に走りやすい道などを教えてもらい、少しバイク話をしてさらばです(笑)





そして再びご機嫌に本日の目的地の尼崎を目指して走ります☆


結構のどかな道をのんびり走っていると、

途中道が土砂災害で通行止めになっていました?!
(警備員の人が立ってた)

少し細めの下りの坂道が通行止めだったので、仕方なく前の車について右折して迂回し、あまり広い場所がないのでUターンも出来ず、とりあえず道なりに走っていると‥

前から来た対向車がパッシング?!

ん??とは思ったものの、よくライトのつけっぱなしと思われてパッシングしてくれる方もいるのでそんなに気にしてませんでした‥
しかしCIMAさんはそのパッシングしてくれた車の若者二人がブンブン手を振っていたと‥
(私は気付かなかったんですけど‥)
CIMAさんは私の知り合いかと思ったらしい(笑)

その直後全ての謎が解ける‥


















目の前に警察官?!!
しかもまた止められた!!!∑(✘Д✘๑)

どうやら検問みたいな感じ??

2度目のマフラーか??

と思いきや‥





この迂回した道

「土日祝2輪車のみ通行禁止」

!!(*∀*;)

っていうか車はOKで2輪車NGっていう道があること自体知らなかった私
逆は良くあるけど‥

都会って怖すぎ(T□T)



しっかり切符をきられてきました
夫婦で(笑)

兵庫県警恐るべし‥
でも救いは警察の方が優しかった(涙)

CIMAさん排気量聞かれて1900ccって言ったら
「取り締まった2輪の中で最高の排気量だ」と言われたらしい
そんな記録更新したくないわ~とCIMAさん(笑)

しかしこれも自分が無知なだけ‥
きっとちゃんと気を付けて走りなさいと神様が言ってるんだと思い、特に初めての道は標識にも気をつけようと心に誓いました(┳Д┳)

事故をしないためにも交通ルールは守らないとね

人生初1日2度も警察に止められた‥
心臓に悪い‥

でも捕まったものは仕方がない!!
気持ちを切り替えて折角なので楽しみますよ~!!!!o(`▽´)o


予定外の所で時間のロスがあり18:00
楽しみにしていた「お好み焼き小町」に到着♪

DSC01619.jpg
ブログで見たことある店構えにまず感激!!

そして本物の(笑)あにーさんが丁寧にバイクを誘導してくれます

そしてそして本物の(笑)ようこさん!!

もう素敵すぎるお2人と可愛いアルバイトの女の子に感動しっぱなし(●≧艸≦)

DSC01615.jpg

まずはノンアルを頂き

DSC01608.jpg


期間限定の
「タルタル海老玉」

DSC01614.jpg

「ミックスモダン」

DSC01610.jpg


どちらも本当に美味しいんです♪
メニューもたくさんで食べてみたいものばかりでした(#^.^#)


そして美味しいアイスコーヒーまで頂きまったり~

DSC01609.jpg

DSC01618.jpg


この日は色々あったけど小町さんに来れたことで帳消し(●´∀`)vィェ━ィ♪
ありがとうございました!!!

そしてこの後約1時間かけてホテルまで走り
ナビがあっても都会の道は迷う事を知り‥
(上も下も中間も道が走ってるんだもん‥)

多少迷走しながら、ポートアイランドに向かう橋から神戸の街を見るとめっちゃ夜景が綺麗~゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
CIMAさんはレイダーのエンジンの調子が悪くてそれどころではなかったらしい‥

ホテル近くのコンビニで買い出し☆

都会は夜もかっこいいね~
↑田舎者丸出し(笑)

DSC01623.jpg


そしてホテルに到着してバイク好きのフロントのお姉さんとちょっぴり談笑して、あっという間に爆睡してしまいました

この時点で、日曜の天気予報も晴れのち曇り!!!
テンションア~ップです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。






しかし明日予報は覆されるのです‥( ゚∀゚)アハハ八


~本日の空さん~


DSC00422.jpg
モフッ!!











category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 10   

お盆☆山口須佐の旅~その2~ 

宿泊する建物とつながっている、食堂へ
(泊まらなくてもランチやディナーも完全予約制で楽しめるみたいです)

食堂もオーシャンビュー(๑º ロ º๑)

DSC01243.jpg


ちゃんと景色を見ながら食べれるように、横並びで支度してくれています♪

まず用意された料理の品数にびっくり!!

DSC01240.jpg


そして焼き魚‥

DSC01250.jpg

アワビ、やサザエ!!!

DSC01252.jpg



そ~し~て~





きました!!!
名物「男命イカ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC01248.jpg


すごいの!!
生きて動いているし、色が変わってるの!!

新鮮過ぎるでしょ~(≧ω≦)

もう感激(笑)
しかも一人一杯☆


折角なので

DSC01255.jpg

テーブルの上はこんな状態(๑º ロ º๑)

DSC01251.jpg



もちろん料理一つ一つが美味しくて、心もお腹も満たされていきます

男命イカのげそ部分は最後に刺身と焼きと両方してくれました

刺身は歯ごたえがあっておいしいし、舌に吸盤がくっつく(笑)
DSC01265.jpg


焼きもやわらかくてまた違う美味しさに
DSC01266.jpg


絶品料理を堪能し

DSC01261.jpg


お風呂に入って部屋でのんび~りしていました

DSC01232.jpg


DSC01277.jpg


DSC01298.jpg
しかしこの日の夜中雷がドッカンドッカンとすごかった(艸Д




翌朝、波の音と、雨の音で起床という何とも贅沢な1日のはじまり

2人ともテレビも付けずその自然の音を満喫してました
(普段はテレビっ子夫婦なので常にテレビはつけている(笑))

朝ごはんも超豪華(*´∀`*)

DSC01302.jpg


後から出てきたお味噌汁は優しい味で丸ごと一匹入った魚の出汁もしっかりきいてました

DSC01306.jpg


朝から幸せなり~(*´`*)


そして食後は珈琲を用意してくれ、準備に一段落した女将さんも一緒に珈琲タイムを楽しみました

DSC01317.jpg


DSC01327.jpg


宿を始めるまでの事、始めてからの事、楽しい事、大変だったこと
色んな話を聞かせてくれました

本当に素敵な方でとても人生勉強になりました

あまりに居心地が良くて出発は予定よりも遅めに(笑)
雨の中、女将さんが車が見えなくなるまで見送ってくれました

DSC01339.jpg

DSC01342.jpg

人気のお宿で中々予約が取れない中、2週間前にたまたま見つけて電話をしたら、ちょっと前に偶然キャンセルが入って運よく予約が取れた私‥
きっとこれも女将さん曰く「縁」というものなんでしょう

この宿もリピ決定!!

ちなみに料金は私たちはお盆料金で1泊2食付10000円
(確か平日は8000円←一応確認してくださいね(笑))

かな~りお値段以上の宿でした(≧∇≦)

そして海沿いを車で走り景色の良い場所で記念撮影‥

DSC01350.jpg


DSC01354.jpg

海大荒れ(爆)

ちょこちょこ寄り道をして

DSC01391.jpg


CIMAさんがアクアスの近くにカフェが出来てたから、甘い物でも食べようと寄ってくれてお店に入ると‥
まさかのランチのみ(笑)

朝ごはんを食べて4時間しかたっていませんが急遽お昼ご飯になりました


DSC01398.jpg


DSC01397.jpg



そして島根のお墓お参りをしていると、川で何かしている??

おお~!!!!

DSC01443.jpg


この日はお祭りなので賑やかです

DSC01455.jpg


昼ごろからは暑くなってきて‥

海ではしゃぎます

DSC01487.jpg


DSC01482.jpg


DSC01547.jpg


あたたかく見守るCIMAさん(笑)
一緒に入ろうよ~(・´з`・)

バイクではなかったもののしっかり楽しめた1泊2日の須佐の旅
また是非「遊縁」さんに泊まりたいです
その時は両親も一緒に連れて行ってあげたいな(#^.^#)

~本日の空さん~

DSC00271.jpg
俺留守番頑張った

category: 旅行

TB: 0    CM: 13   

お盆☆山口須佐の旅~その1~ 

8/15(金)

天気予報を何度見ても、どこを見ても‥
雨( ;∀;)
悩みましたが今回は車で旅に出ることにしました

DSC00903.jpg


DSC00906.jpg


大丈夫雨でも楽しめる!!!
(もちろんバイクで行けないのは残念で仕方がありませんが‥)

なぜかというと‥
今回は宿がすごいんです!!!
(料金が高いとかじゃないよ(笑))

この宿は後程紹介で(ΦωΦ)


今回は車なので‥
お菓子や飲み物、お酒を買い込み積んで!!
これは車じゃないとできないよね~(o´罒`o)

DSC00988.jpg


IMG_6439.jpg


私達は最近お盆、GWは高速を使わず行ける場所をセレクトしてるんです
以前GWに高速道路&フェリーで大変だったので(笑)

DSC00936.jpg


DSC00971.jpg

もちろん今回も下道コース☆
無料高速はちょこっと使いましたが

途中どこかに寄るとかは何にも考えてなくて、いい場所があれば寄ちゃおうという行き当たりバッタリd(d´U`@)

そして早速気になる場所発見☆

「深命水」

DSC00994.jpg


DSC01005.jpg


ちょうどお茶が無くなったのでそのペットボトルに水を汲み♪

DSC01009.jpg

冷たくて美味しい(* ̄ω ̄)

そして更に車を走らしていると

(๑º ロ º๑)!!!

「CIMAさん何かいた!!何か!!」
と言ってUターンしてもらうと


羊~(*≧∀≦*)(笑)

DSC01014.jpg


DSC01026.jpg


ひたすら草を食べてました
(のどかやね~)

山口ならではの黄色いガードレール
DSC01073.jpg

マイナスイオンたっぷりです←このどんより天気のせいか?!(笑)

DSC01077.jpg



そして山口の須佐と言えば「ホルンフェルス」

DSC01079.jpg


歩いて海の近くまで行くのが結構大変ですが‥

DSC01089.jpg
歩いて‥

岩場を下って‥
これまた滑るから危険


到着すると相変わらず!!すごい!!!

DSC01094.jpg


DSC01099.jpg


DSC01100.jpg


DSC01112.jpg


DSC01123.jpg


雨のおかげで観光客も少なくてのんびり写真も撮れました(笑)






そしてついに楽しみにしていた宿に到着!!!!

山口県須佐 漁家民宿「遊縁」 

DSC01177.jpg


DSC01179.jpg


家族のみで経営されていて、なんと1日2組限定のお宿☆


DSC01198.jpg


DSC01197.jpg


DSC01194.jpg


DSC01173.jpg

モダンな作りがたまりません
すごく素敵な居心地のいいお宿で全室オーシャンビュー
夕日が見えたら最高だったのですが‥(*´Д`*)


DSC01215.jpg


DSC01175.jpg

しばし夕食までまったりタイム☆

DSC01186.jpg


そして更なる目玉が漁師のお父さんがとってきた地元ブランド「男命イカ」を中心の料理です!!
夕食が楽しみ~(#^.^#)
-----続く------


~本日の空さん~

DSC00158.jpg
焦らし過ぎ

category: 旅行

TB: 0    CM: 13   

お墓参り☆ 

8/13(水)

ついに私もお盆休み突入ヽ(≧ω≦)ノ

この日はCIMAさんが島根から帰ってくるので途中で合流してお墓参りに行くことにしました☆





空を見ると青空‥


( ¨)( ‥)( ..)( __)‥う~ん
(ちょっと考える)


バイクで出動です!!(´∀`)♪


のんびり寄り道もしながら

DSC00732.jpg

待ち合わせ場所の「かよう道の駅」に到着
CIMAさんもつい着いたばかりらしい(さすが夫婦)

そして車とバイクでお墓参りにGoです(* ̄∀ ̄)

DSC00789.jpg


途中で見つけていたひまわり畑に立ち寄り、写真を撮っていると

DSC00742.jpg


DSC00739.jpg


雨~(T□T)
しばし雨雲れレーダーを見ながら車で雨宿り‥

DSC00755.jpg

こういう時、車と一緒だと助かります(*´ε`*)

雨も小雨になったので気合を入れて出発!!
CIMAさんが車からバシバシ写真を撮ってくれます(人*´∀`)+゚:。*゚+

DSC00759.jpg


DSC00783.jpg


DSC00792.jpg
自分の走ってる姿とかほとんど無いからうれしい~♪

今回は迷うことなくお墓に到着すると、偶然親戚のおじさんとおばさんに遭遇!!
最初は私と気付いてもらえませんでした(笑)
バイク好きのおじさんはバイクを見て興奮~(笑)
(若かりし頃乗り回してたらしいので)


そしてしっかりお墓参りをして、帰路につきます



途中、総社で腹ごしらえをして

DSC00850.jpg


DSC00853.jpg


帰りもバシバシ写真を撮ってくれてました(笑)

DSC00861.jpg


DSC00870.jpg

ありがとね~CIMAさん(#^.^#)

そしてこの日の夕方、名古屋のお兄ちゃん的存在のバイク乗りのkenkenさんが夫婦で急遽岡山に来られると連絡が!?
夜は予定もなかったのでもちろん合流です!!
合流まで3時間もないので急いで居酒屋を探して、(恐るべしお盆‥結構いっぱいで予約が取れないところも‥)
何とか予約(n´Д`)

ホテルまで迎えに行き、地元の居酒屋で宴会スタートです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC00889.jpg


DSC00893.jpg
↑↑このスモークセットは絶品!!

DSC00895.jpg


DSC00901.jpg


4人で飲んで食べてはしゃいであっという間の閉店コース(笑)
私はハンドルーキーパーの為ノンアルですが、多分はしゃぎようはアルアルだと思います( ゚∀゚)アハハ
kenkenさん奥様、サプライズ的な楽しい時間をありがとうございました
また遊びましょうね(*´∇`*)

~本日の空さん~

DSC00131.jpg
今日も仲良し(#^.^#)

category: 日常

TB: 0    CM: 4   

夕日ソロツーリング 

8/12(火)

CIMAさんは朝から島根の実家に帰り、翌日岡山に戻ってくる予定‥
私も仕事でなければ一緒に島根に帰っていたのですが(´・_・`)



17時に仕事を終え、天気も良い感じ‥

主婦業も休みだし、プラッと走りに行ってきました(*´∀`*)
カメラとおやつをサイドバックに詰め込み出発☆

とりあえず目的地もなく夕日に向かって西へ(o´罒`o)

DSC00669.jpg


DSC00668.jpg


走りながらいつものお気に入りの三郎島の所に行こうかと思っていたのですが、どうもそっち方面は怪しい雲が出ている‥

とりあえず通り過ぎて、笠岡の干拓地を目指すことにしました☆

すると途中で‥


いい場所発見!!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

しかも夕日の時間ぴったり!!!

DSC00690.jpg


きっと不審者だったとは思いますが、バイクをとめて写真撮りまくり☆

DSC00686.jpg


DSC00683.jpg


DSC00692.jpg


そしてひまわりを求めて干拓地に行きますが‥

DSC00693.jpg

ひまわりがない~( ;∀;)

すると車が奥の方で何台かとまっている?!
いつも咲いている場所から少し離れた場所で1角だけひまわり畑が残っていました♪♪

DSC00705.jpg


もう夏の終わりも徐々に近づいているんだな(*´˘`*)♡

DSC00696.jpg


陽も落ちて帰路につきますが、お腹が空いたので‥

笠岡ラーメン
「おっつあん」

DSC00723.jpg

DSC00721.jpg

1人でラーメン屋に普通には入れる私は正真正銘「おっつあん」ですね( ゚∀゚)アハハ八
まあバイクの旅で1人居酒屋も出来るくらいですから(笑)

笠岡ラーメンを堪能し無事家までたどり着きました♪

DSC00716.jpg

~本日の空さん~

DSC01576.jpg
箱入り空さん(#^.^#)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 6   

夫婦ナイトツーリング 

15日から山口へツーリングの予定でしたが、ガッツリ雨のため残念ながら今回は車で…(ーー;)
せっかくなので開き直って雨の旅も楽しもうと思います!!
来週のニューオーダーチョッパショーは晴れて欲しいなヽ(´ー`)ノ


8/11(月)

CIMAさんはお盆休み12連休の真っ只中、私は13日からお盆休みなのでお仕事だったのですが、帰ってみると洗濯物も片付けてくれていて、空さんの小屋の掃除も完璧!!(*゚▽゚*)


CIMAさん「今から走りに行く??」

何かデジャブ(笑)
明日も仕事だけどもちろん

「行く行く!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

CIMAさん「好きなルートでいいよ」

(; ・`д・´)丸投げデジャブ?!

とりあえず海と瀬戸大橋の見えるスポットへ☆

めっちゃ曇ってるけど…

DSC00558.jpg



DSC00539.jpg



DSC00559.jpg

しかし、しばらくのんびりしていると…

DSC00581.jpg

雲が晴れて夕日が顔を出してくれました(*゚▽゚*)
DSC00569.jpg


DSC00570.jpg


DSC00576.jpg

ちょっとカメラ遊び(๑≧౪≦)

DSC00587.jpg


DSC00594.jpg


DSC00597.jpg

そしてスカイラインを軽く走り…
感動の夜景に遭遇!!!!(*≧∀≦*)

DSC00607.jpg


DSC00608.jpg

ちょっとずつ空が暗くなって工場に火が灯されていく幻想的な景色

DSC00631.jpg


DSC00635.jpg


DSC00653.jpg


DSC00666.jpg
バイクに乗って綺麗な景色を見る…最高の贅沢な時間でした


~本日の空さん~
DSC00372.jpg
美味しいね

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 16   

初!!夫婦で夕日ツーリング☆ 

8/7(木)

いつも通り17時に仕事を終え、近所のスーパーで買い物をして洗濯物を片付けて‥
さて夕飯を作ろうと思った18:00頃

CIMAさんから電話でいつもの帰るコールが(*´ω`*)



そしてその時、耳を疑ううれしい一言?!!


CIMAさん:「バイクで走りに行く??」
どうやらバイクに乗れず禁断症状が出ていた私の為に平日の夜にも関わらず誘ってくれたらしいヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


明日は仕事だしとかご飯の準備とか‥
一瞬で頭から吹っ飛んでいって

「行く~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ」

って返事してました(笑)
考えた時間十数秒☆


もともと夜はあまり走らないCIMAさんと夕方から出発のツーリングって


初めてじゃん!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
1人では夕日見に行ったり、ナイトツーに行ったりたまにしてたけど‥

CIMAさん:「じゃあルートは任せたよ」


えっ!!☆(`・ω・´ノ;)丸投げ?!

夕日が見えるスポット‥
王子が岳、三郎島、玉島‥

色々考えて空を見てみると児島方面はどんよりした雲になっている(汗)

そう言えばスカイラインの途中も確か夕日が見えたような??

考えている間にCIMAさんも帰ってきたので、急がないと夕日も沈むしとりあえず出発ε=(*`>ω<)
結局スカイラインを軽く走りましたが、夕方は暑過ぎずめっちゃ気持ちい~!!

仕事のストレスも一瞬で飛んでいく~(*≧∀≦*)


そして景色の良いスポットで撮影会です☆
平日ど真ん中なので車も少ない~♪♪

ついについに~

NEWカメラで初めて愛車を撮りますヽ(≧ω≦)ノ

少し雲が多くて残念ながら白っぽい夕日でしたが‥

DSC00429.jpg


DSC00445.jpg



いい~(≧∇≦)


DSC00440.jpg


いい~いい~(≧∇≦)

DSC00451.jpg


DSC00474.jpg

あまりに景色もよくいい場所だったので、缶珈琲でも買ってくれば良かったね~などと言いながら夕日が沈むまで写真を撮りまくります(*´∀`).。

そうしていると1台のマウンテンバイクのおじ様が来て
「写真撮らしてもらっていい??」と


もちろんどーぞどーぞ(笑)

DSC00444.jpg


DSC00442.jpg


IMG_6328.jpg



そして3人で写真撮りまくり(●´艸`)

結局最後は雲に太陽が隠れてしまいましたが楽しい撮影会でした♪

DSC00432.jpg


DSC00449.jpg


DSC00459.jpg


DSC00430.jpg


DSC00470.jpg

帰り支度をしている時もCIMAさんいっぱい撮ってくれた(#^.^#)

DSC00484.jpg


DSC00485.jpg




結局帰り道にラーメンを食べて夜ご飯は作らなくてすんじゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

DSC00487.jpg


食べ終わると外はもう暗くなっていて、ココでまたカメラの出番!!
今回のカメラは前のカメラに比べて夜に強いんです!!

そして撮ってみると‥

DSC00490.jpg


すごい!!すごい!! o(≧▽≦)o

しかも三脚なしの手持ち夜景です☆
前だったらぶれてたか、真っ暗でほとんど写ってなかったのに!!!

夜のバイクって‥

かっこいいですよね(笑)
↑自画自賛

家まで帰る道のり月が出ていて、そんな月を見ながら走っていると

楽しくて楽しくて

信号待ちの度にCIMAさんに

「楽しいね~気持ちいいね~楽しいね~」って連呼してました(笑)

更に暗くなり、駐輪場でもパシャリ☆

DSC00495.jpg


DSC00503.jpg


やっぱすごい~!!

短い時間だし帰りにちょっと雨もぱらつきましたが、大満足のプチ☆夕日&ナイトツーリングでした♪

CIMAさんありがとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

また行こうね(o´罒`o)
↑クセになってる(笑)

~本日の空さん~

DSC00371.jpg
このしっぽ‥たまらん(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 6   

NEWカメラ α7 

久々に焼肉の食べ放題に行って元気いっぱいフル充電
前は土日で食べ放題やってなくてビクビクしながら食べたからね~(´ー`)

IMG_6281.jpg


幸せそうなCIMAさん

IMG_6287.jpg


やっぱここ美味しいわ~!!

IMG_6282.jpg


IMG_6283.jpg


ノンアルなのにテンションあがる嫁

IMG_6295.jpg






さてさてNEWカメラの小物も続々届き‥

液晶保護フィルム

バッグ

DSC00244.jpg

DSC00245.jpg


三脚

DSC00246.jpg


IMG_6296.jpg


カメラケース

DSC00428.jpg
等々

まだまだ使いこなせていませんが結構驚きの機能がいっぱい(*゚▽゚*)

カメラからWi-Fiで写真をスマホに飛ばせるし

なんと!!
自分のスマホがカメラのリモコンになるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
写真を撮るときスマホの画面でカメラから見える範囲見ることができるので、確認しながら遠隔操作ができる~!!

IMG_6359.jpg
夫婦でツーリング行ったときセルフタイマーで撮っていた私たちには画期的!!



やっと使えるぞ~!!!
残念ながらバケツパフェツーは小物がそろってなかったから前のカメラだったんです(-_-;)

バイク撮りまくるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思った矢先、週末ごとの雨‥

雨女復活だ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ折角なので暇な雨の日‥
CIMAさんと「ゴルディロックス」に行ってランチをし、まったり勉強会☆

DSC00292.jpg


途中からバイクの本にすり替わってましたが(笑)

DSC00298.jpg

バイク好きの雰囲気たっぷりのカフェ…
余計バイクに乗りたくなった‥

そしておいしいランチをいただいて

DSC00310.jpg


DSC00314.jpg


DSC00322.jpg

またカメラをいじる(笑)
しかし本当に面白いカメラだな~(*^ω^*)

DSC00296.jpg


DSC00342.jpg


DSC00343.jpg


DSC00337.jpg
こりゃ当分楽しめそうな予感(●´艸`)ムフフ


とりあえず早く愛車を撮ってみたい~!!!

~本日の空さん~
DSC00146.jpg
NEWカメラで空さんかっこよさ3割増し( ̄ー+ ̄)フッ

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

ばけつパフェツーリング~その2~ 

台風が近づいてきていますね(´Д`)
本当に皆様お気を付けください!!
少しでも被害が少なく済みますように‥
そしてバイクも心配(涙)

ではでは前回の続き☆

途中のコンビニで休憩~
P1180976.jpg


P1180983.jpg


P1180973.jpg


みんなが笑顔だとついつい写真を撮りたくなってひたすらパシャパシャ☆

P1180988.jpg


P1190004.jpg


P1190008.jpg

P1190009.jpg

こんなに笑顔が飛び交っていたらこちらもうれしくなります♪


そして次の目的地の井倉洞到着☆

P1190023.jpg


P1190031.jpg


久しぶりの井倉洞‥

P1190020.jpg

P1190041.jpg

P1190064.jpg


良いですな~

P1190049.jpg

P1190076.jpg


井倉洞に入るのは


P1190073.jpg



あれ??7人のみです(笑)

IMG_6170.jpg



最初はテンション高く

P1190082.jpg


入った瞬間めっちゃ涼しくて快適~(゚∀゚)

P1190098.jpg


って思っていたのですが、予想以上のアップダウンと長い距離にあっという間にノックダウン寸前(´xωx`)キュゥ-3

結局汗だく(笑)

P1190108.jpg


P1190125.jpg


でもヘロヘロになりながら写真も頑張る‥

久々の運動?!は超達成感がありました☆

しかし‥洞窟を出て最後みんなの所に戻っている途中に気が緩んだのか

カメラの蓋(キャップ)がポトッと落ちて
(普通は落ちて拾えば済むのですが)

なんと~!!!!

生き物のように縦向きにシュルルーっと転がっていきあっという間に谷底に‥(||゜Д゜)ひぃぃぃ

しっかり置き土産をしてきました‥



洞窟で体力を使い果たして、食べるのが大好きな私が食欲がないという恐るべき出来頃‥

とりあえずジュースを買いに行ったら、ちびっこがかき氷を食べているのを見てフラフラとかき氷の列に並んでました(笑)

P1190140.jpg


頭がキーンとなりながらかき氷を食らう(-"-;)

この暑い中食べるかき氷が最高☆


そしてみんなでワイワイ楽しいな(´∀`*)
カスタムの事やバイクの事をもっと聞きたかったけどまた今度~



P1190145.jpg


P1190142.jpg



そして食べ終わってお店の中でまったりしている女性陣に合流(#^.^#)

P1190153.jpg


駐車場まで戻るのも賑やかです(笑)

P1190166.jpg


P1190169.jpg

最後の集合写真♪

P1190177.jpg

そして北房IC近くのコンビニで島根、広島組とお別れです☆

P1190191.jpg


P1190202.jpg


P1190210.jpg


P1190212.jpg


P1190203.jpg

残ったメンバーも帰路につき円城の道の駅で休憩をして流れ解散(*´∇`)ノ

P1190225.jpg


P1190227.jpg


P1190229.jpg

半分以上が初めて会ったとは思えない位、楽しいツーリングで1日があっという間でした♪
一緒に走ってくださった皆様ありがとございました
また是非一緒に走ってやってくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ち・な・み・に
ton-ton隊の方のブログがすごんです!!
なんだろう‥
バイクの楽しさやかっこよさがすごく伝わってくるというか‥
バイクって仲間ってやっぱりいいな~って思わしてくれるというか‥

とにかくバイクって最高ってあらためて思えるようなブログなんです(笑)
素敵すぎてうまく表現できない(ノ≧ڡ≦)


この前占いで見た2014年下半期の新しい大きな出会いはこの日の事だったのかな( ´艸`)
(めったに占いとか見ないけど良い事は信じる(笑))



~本日の空さん~
DSC00261.jpg
かゆ~







category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 6   

ばけつパフェツーリング~その1~ 

ふふふ(ΦωΦ)
写真が多すぎて大変な事になってるよ‥

今回はLadybirdのひでりんに誘ってもらい「バケツパフェツーリング」に参加してきましたヽ(・∀・)ノ

なかなか予定が合わずLadybirdのみんなと走るのもかなり久しぶり‥
(多分半年ぶり位か?!)

週間天気予報は梅雨も明けずっと晴れマークだったのに、前日位に急に悪い方向へ
↑最近地味に雨女復活気味‥私もテルテル坊主バイクに着けようかな‥

お店の予約の関係もあって雨天決行のツーリングだった為(大雨だと車ね)朝起きて空を見ると‥

(┳Д┳)
やばいね‥

雨雲レーダーを見たらすぐに雨雲は抜けそうだったので‥
もちろんバイクの準備を(笑)

少し早いですが出発です♪
小雨の降る中、国分寺のひまわり畑を発見し、とりあえず写真(笑)

それでも待ち合わせのコンビニに到着してみると、まだ早かったようでLadybirdのみんなはまだ来ていません‥


やばい(´Д`ι)

今回参加する方々は半分以上お初の方ばかり‥
駐車場にバイクの団体さんがいるけど、もしかしたら別のグリープだったりするかも‥

ヘルメットを超ゆっくり脱いで
(その間に誰か来ないか期待しながら)
挙動不審なっていました

でもでも声を掛けて頂き、先に来ていた団体さんも本日ご一緒する方々でした(*´∀`*)
ton-ton隊御一行様です!!

P1180876.jpg


可愛いマークとかなりこだわりのあるカスタムをされたバイクたち‥
このギャップがたまりません!!!

P1180854.jpg


バイクもじっくり1台ずつ写真を撮りたかったのですが、なにせ初対面なので今回は控えめにしておきました‥
でも撮っておけば良かったとめっちゃ後悔(ρ≧□≦)ノ

そうこうしているとLadybirdの方々も登場!!

P1180867.jpg



そして島根からパワフルバイカー3名様♪
かっこいいです(●´ω`●)

P1180853.jpg


そして続々集まってきて、最終的には21人もの団体になっていました(*゚◇゚)
岡山、島根、広島から大集合です☆

P1180858.jpg


皆さんのカスタムされたバイクを見るだけでよだれが‥じゃなくてテンションが上がります

お店の予約時間があるの全員揃ったらすぐに出発です!!

バイク20台+車1台‥

迫力が半端ないです
そして音も半端ないです
(トンネル内では耳がもげそうになるほど(笑))

しかし音フェチの私にとっては快感以外の何物でもありません(爆)

みんな良い音させてますね~

高梁に向けてバイクを走らせ程なくして目的地の

「Cafe Rest Chateau」へ到着

P1180884.jpg


P1180902.jpg


この台数だとバイクをとめるのも一苦労です(笑)

P1180962.jpg


P1180893.jpg


P1180898.jpg
バイクを移動させてあげているたくのじさん(●^o^●)

P1180890.jpg


短大がこのお店のすぐ上(徒歩3分)だったので懐かしい~♪
このお店は何度も来たことがあったけどバケツパフェは知らなかったな☆

P1180965.jpg


そしてバケツパフェ登場!!ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!

P1180917.jpg


結構でかい‥重い‥

P1180912.jpg


テンションあがるわ(笑)

とりあえずみんなでがっつきます(笑)

P1180938.jpg


最初は余裕でしたが最後のフレークになると徐々に苦しくなって‥


しかし何とか完食。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

P1180941.jpg


IMG_6171.jpg




店員さんに集合写真を撮ってもらい←ありがとうございました~

P1180966.jpg


次なる目的地へ!!

ちょうど団体の中間くらいの場所を走っていたのですが、左折をする交差点で信号が赤になったので私の所で途切れてしまい、青になったので発進して左折をすると‥


Σ( ̄□ ̄;)!!!

先頭組がどこにもいない‥

私の後ろはまだ10台近くのバイクがいて
頼りない私がまさかの先頭‥

そしてガソリンスタンドに寄るという暗号のみを頼りにとりあえず走ってみる‥

ヘルメットの中は油汗が‥(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分が迷うだけならいいんですが他の方に迷惑をかけてしますので‥
中途半端におろおろ運転しても危ないだけだからひたすら走る(笑)

そうしているとギリギリのところでたくのじさんが迎えに来てくれてましたヽ(*>∇<)ノ
さすがです!!

そして無事にみんなと合流(´。っω<。`)
良かったよ~

IMG_6172.jpg


ガソリンスタンドもバイクだらけ(笑)
そして次の目的地に向かいます

P1180971.jpg


P1180969.jpg

※今回顔出しOKの方はモザイクなしです(≧∀≦*)
---続く---

~本日の空さん~


DSC00253.jpg
ひと休み、ひと休み(#^.^#)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 6   

人生初!!! 

まだ大物ツーリングの記事が残ってるのですが、なにせ写真が整理できてないので記事は前後しますが‥
↑もう2週間弱たつのにダメダメです(笑)



第9回 ニューオーダー チョッパーショー

行っちゃうよ~行っちゃいますよヽ(≧▽≦)ノ

人生初のニューオーダーチョッパーショー‥
想像するだけで今から鼻血が出そうです(笑)

存在は知っていたし、かなり気になっていたし

でもなかなか都合が合わず


その時は突然です(笑)
何気にバイク乗りの方のブログを見ていたらニューオーダーチョッパショーの記事が

それを何気なくCIMAさんに話すと
けっこう乗り気な発言!!(゚o゚〃)!!!

そこからは私の押せ押せモード(笑)


その話をしてからとんとん拍子に数時間後には行く事を決定し、宿まで決めていました(´∀`@)♪


8月に入って急遽行くことを決め、どうせだったら観光がてら前日から行っちゃおうという事で、宿を探すも安い宿や近い場所はすでにいっぱい‥
しかもバイクの駐車場は自分で探して等‥━(-д-;)━
都会って大変(涙)
まあそうだよね‥
こんなギリギリだし‥

しかし諦めず探すこと数時間!!
見つけたよ~
安くて会場からめっちゃ近くて、バイクもちゃんと敷地内に置いてくれる宿!!(≧▽≦)//

相変わらずバイク絡みの時の自分の根性とパワーにはびっくりします(笑)

そして前売り券もGET!!!!


IMG_6315.jpg



もちろん雨でも車で参戦!!

行かれる皆様現地で会ったらよろしくお願いしますヾ(@^◇^@)ノ
多分鼻血出しながらバイク見てると思います(笑)




‥‥

と一段落したと思ったら翌日

CIMAさん「お盆どうする??」

クミ「まだ先の話じゃん((´∀`*)) アハハ。」

CIMAさん「来週だし‥」

(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

まだまだ先に思っていたお盆が実は来週(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





今回はCIMAさんからこの辺(地図にて)走りに行く??と提案が!!


もちろん行く行く☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どこでも行く~!!


CIMAさん「日帰りは厳しいかもね~」


クミ「宿探すよ~!!!ヾ(。>v<。)ノ゙」


そしてせっせと宿を探す私‥
何か‥

結局いつものパターン(笑)

しかし1週間後のお盆の宿‥

ニューオーダーチョッパショーの宿を探すより大変です(´Д`υ)))
流石にほとんど予約で埋まってるし、空いてるところは超高かったり‥

諦めて日帰りか??とも考えながら

探すこと2日間‥
ネットで探し、電話もかけまくり‥

ふふふ(ΦωΦ)


運命の宿見つけた!!!!ヾ(≧∇≦*)/



1泊2食付(しかも料理がご当地ものですごいの)
景色最高!!
料金も程々に安い☆

そして1日2組限定
テレビにも出たことがあって予約が取れにくい宿らしい
↑後から知った(笑)


だめもとで電話をしてみたら、たった今予約のキャンセルがあって1部屋あいているとの事━━━(゚o゚〃)━━━!!!
もう即予約ですよ(笑)
電話のおばちゃんも優しかったし( ´艸`)

宿も決めたし後はルートだな♪
まあ下道でボチボチツーリングなので何とでもなるでしょう
GWやお盆は高速道路をできるだけ使わないツーリングにしてるんです☆
数年前に九州に行っ時渋滞がすごかったので(´д`)

今回は山から海からのんびり走る予定です


また記事をアップしますので乞うご期待♪
↑自分でハードルあげちゃった(゚∀゚)アヒャ
宿も写真もたくさん撮っておきます~

ちなみに雨天は車で行く予定(笑)


こんな感じでバタバタと8月の予定が確定しました(o´-з-)=3 フゥ...

後は晴れることを祈るのみ☆
折角ならどちらもバイクで行きたいよ~!!!

夏を満喫するぞ~(*≧∀≦*)

~本日の空さん~

DSC00258.jpg
俺留守番ね(-_-;)




category: バイク

TB: 0    CM: 8   

鳥取イカ丼ツーリング 

梅雨も明け天気が良ければ毎週のようにバイク三昧の日々を送っていますが
そろそろCIMAさんに疲れの色が( ̄▽ ̄;)!!
暑くても寒くても晴れてると乗りたくなるんです
バイク病とよく言われる‥( ゚∀゚)アハハ八

でも最近週末の天気悪くて禁断症状が(゜言゜)


7/26(土)

灼熱の日でした‥

そんな日に鳥取イカ丼ツーリングを開催ですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
今回もネット検索して行先を決めましたよ~(o´罒`o)
ざっくりルートも決めて後はスマホナビで☆

なんだかんだで予定時間をちょっと過ぎて8時前に出発!!

最近お気に入りの道、備前から美作方面を北上する374号線
やっぱり気持ちいいわ~
午前中通ると山際の道が超涼しいんです(*´∀`*)

調子に乗ってガンガン走っているとCIMAさんが干からびる寸前Σ( ̄ロ ̄lll)
この時期は水分補給をかなりマメにしなくてはね!!

P1180643.jpg

中で飲食できるコンビニ良いね~真夏にはもってい♪
P1180648.jpg


再び走りだし道路上の温度計は早くも36℃‥(((((( ;゚Д゚)))))
結局最高は37℃まで行ってました‥

さすがにこんな日は天気も良いのにバイクが少ない( ゚∀゚)アハハ八八ノ

途中無料高速があったので智頭ICからバビューンとワープし、12時前に目的地の

「山田屋」さんに到着♪♪

P1180662.jpg


P1180649.jpg


CIMAさんは新?!鳥取名物の「元祖イカ丼」
P1180651.jpg


シロイカの刺身がのっていて、長芋の短冊切りも入ってました
御飯の間にはゲソのタレ焼きが隠れています♪
小鉢には「イカの塩辛」と「イカのこうじ漬け」あってすべてをどんぶりに入れて混ぜ混ぜして食べちゃうんです o(≧~≦)o

P1180654.jpg


そして私は「イカ幸丼」
4種類のイカがのった豪華丼ぶりです(笑)

P1180656.jpg

どちらも美味しくいただきました♪
ちなみに店のおばちゃん話好きの面白い方でしたよ(笑)



そして近くの市場「かろいち」へ!!

P1180663.jpg


広くて賑やかな市場です☆
食事するところもたくさんあって、次回はここで食べてもいいかな♪♪

P1180669.jpg

P1180681.jpg


P1180674.jpg



写真だけですが「スナバカフェ」(:.゚з゚.:).:∵

P1180679.jpg


多分スタバと鳥取の砂丘の砂場をかけているのか?!
こういうおやじギャグ大好きです(笑)




そして敷地内にある無料で入れる「かにっこ館」

うんうん子供たちが楽しそうだね‥(*´`*)

P1180747.jpg




でも私達夫婦も子供と一緒のテンションで楽しんでました(笑)


P1180735.jpg


P1180737.jpg


P1180731.jpg


P1180722.jpg



折角なら楽しまなきゃ損でしょう(●≧艸≦)

魚の手づかみ体験や


P1180694.jpg


P1180702.jpg

これが結構難しい‥

動かない貝を捕まえてうれしそうなCIMAさん(笑)
P1180706.jpg
CIMAさん‥隣の子供が温かい目で見てるよ( ゚∀゚)アハハ




大の大人二人がかなり楽しんだかにっこ館‥侮れません


そしてそこから10分ほど走って白兎海岸の「神話の里白うさぎ道の駅」へ

ここは‥

うさぎ好きにはたまらないスポット!!

P1180767.jpg


縁結びのうさぎさんもいるみたいで‥

「縁」と書いた石をたくさん乗っけられてます(笑)

P1180773.jpg

P1180774.jpg



そしてうさぎ駅長の「命(みこと)ちゃん」

P1180748.jpg


P1180762.jpg

たまたまお昼寝タイムみたいで丸まってて顔が良く見えません( ;∀;)

しかしこれがうさぎさんらしい寝方だよな‥

うちの空さんは‥

↓こんなんや
IMG_2220.jpg

↓こんなん
IMG_2033.jpg


……。。(-ω-;)
まあ可愛いからいいんですけどね


人も少なかったからセルフタイマーを使って記念撮影

P1180789.jpg


海まで降りる元気はなかったので歩道橋の上から海をパチリ‥

P1180792.jpg



P1180794.jpg


P1180800.jpg


P1180811.jpg


しかし暑くて溶けそうだわ~アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

本当はこの後、極厚ホットケーキを食べて帰る予定でしたが時間も押しているのと暑すぎて食べる元気がなかったので今回は省くことに‥

のんびり南下して帰路に向かい‥

しっかり休憩も取りながら

P1180819.jpg


今回のスイーツはコンビニアイス
白熊アイスボリュームあり過ぎでした(笑)

いつもは陽が沈む前に帰っていることが多いのですが、さすが鳥取下道コース
久々に夕日と出会えそうな予感。;+*(★`∪´☆)*+;

CIMAさんに了解を得て途中の夕日が撮れそうなスポットに停車☆
足守のあたりのいつもは行くことのない川沿い
道は広いし、車は少ないし、めっちゃいい感じです(●^o^●)

良い夕日も出てくれて

P1180833.jpg

ガッツリ撮影タイム☆

P1180839.jpg


P1180826.jpg


今回も夫婦でツーリングを満喫しました
CIMAさん付き合ってくれてありがとね~



次はどこ行く?!
こっそり検索中(ΦωΦ)

~本日の空さん~

DSC00139.jpg
仲良しやね~(*´ω`*)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 12   

思い出の場所ツーリング(グンマーズ☆) 

連休最終日
7/21(月) 

CIMAさんはこの日から一泊二日で社員旅行なので、寂しいけれど、朝一で倉敷駅まで送り涙の別れ‥
(さすがに泣きはしないけど、寂しい‥)

家までの帰り道、最近オープンしたカフェがあったのでお1人様モーニングしちゃいました((*´∀`*))エヘヘッ

 「元町珈琲」 

IMG_5955.jpg


ドリンクの料金でモーニングがついてきちゃいます♪
プラス120円でプレミアムモーニングにも出来るみたい

美味しい珈琲と穏やかな時間‥贅沢ですね(#^.^#)

しかしこの日の楽しみはこれからなのです!!!

家に帰ってバイクの準備をして近所のコンビニへGO~☆

P1180582.jpg


今日はちびとんさん夫婦とプチツーリングなのです♪

P1180583.jpg

ちび旦さんは今日はハーレーではなくオフ車☆
バイクの2台持ち羨ましい~(*ノ∀`*)


しかしコンビニで休憩していると、真っ黒い雲が出てきてまさかの雨が!!!
(ポツポツではありますが‥)

でも天気予報は晴れだし行く方向の空は明るいので、とりあえず出発☆

まずは「ジーンズミュージアム」

P1180591.jpg


P1180589.jpg


P1180586.jpg


ああ~グンマーズを思い出すな~(*´∀`).。o○

P1180597.jpg


でも前来た時よりお客さんが多いぞ?!
やっぱり三連休だからかな?
店員さんも多いし(笑)

前見た景色を懐かしく見ていると‥
なんとちび旦さんがアウトレットの建物を発見!!

えっ??!!
ここ前回見てないよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

P1180593.jpg


メインの建物からは見えない場所にあったので気付かなかったみたいです

P1180595.jpg


しかも結構お安くB級品が買えれるのです!!
ジーパン3000円とか
サイズが合えばラッキーです

ち  な  み に


私は仕事用の筆箱買っちゃいました♪(* ̄ω ̄)v

P1180624.jpg


しかし暑い‥
ほどよい時間になったのでお次は

「蛸塩焼きそば」を目指します☆

「あっちゃん」

P1180601.jpg


ちびとんさんと私はノンアルで乾杯(笑)

P1180599.jpg


この味の濃い、蛸塩焼きそばに合うんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P1180600.jpg


ノンアルでもジョッキだとアルアルな気分になれます

そしてお次は‥

そう

順番は違うけど瀬戸大橋のたもとへGO

P1180602.jpg


P1180604.jpg


P1180607.jpg
なんかいい感じ( ´艸`)



そしてその勢いで展望台へ

P1180609.jpg


P1180611.jpg



天気がいいから景色が最高だ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


スイーツは前回はジェラートでしたが、今回は玉島の「うぶこっこ」へ向かいます


途中ちびとんさんリクエストでレンコン畑へ☆

P1180614.jpg


P1180617.jpg



P1180620.jpg


私は‥何とかのシュークリーム(笑)
確かレモンクリーム??

P1180619.jpg


とにかく美味しかったです!!

私とちび旦さんは甘いものですが‥

ちびとんさんは「卵かけご飯」です(´∀`*)ウフフ
甘いものが苦手だからね☆

最後はバイクセブンで締めです!!
バイク好きは用事がなくても行きたくなるバイクセブン(笑)

P1180621.jpg


みんなでプラプラ見ていたら

なんとーー

ちびとんさん夫婦のお友達のKさんと遭遇え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
11月のツーリングの時私もご一緒させていただいたのでお久しぶりでした♪

いつの間にか陽は傾き本日はここで解散です

ちびとんさん、ちび旦さんありがとうございました(●´∀`)人(´∀`●)

そしてCIMAさんのいない家に帰宅し、空さんにちょっかいをかけながら寂しさを紛らわしていました(笑)

~本日の空さん~

DSC00148.jpg


いい迷惑‥(-"-;)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

