空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

歓迎ツーリング&宴会~群馬からの強者~その2 

次に向かうの玉野の「王子ヶ岳」
私も大好きな場所の一つです(*^∨^*)

P1170236.jpg

駐車場にいた☆ねこさん☆にみんな喰いつき(笑)

P1170163.jpg


P1170167.jpg


そしていつもの岩場に‥

P1170172.jpg


P1170173.jpg


P1170175.jpg

何度来ても感動する岡山県民と(←私)
テンションマックスのグンマーのお2人(笑)

ここでの集合写真はちょっとドキドキでした
落ちるか落ちないか加減が∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

P1170177.jpg
これセルフタイマー失敗バージョン(笑)

天気も良いし最高の景色です!!
まるで皆さんを歓迎しているかのような(*´˘`*)♡

そしてカロリー消費の為にもにこにこ岩まで散策☆
P1170179.jpg
↑これね(笑)覚悟を決めて歩きます☆

行きは下り坂だしみんなワイワイ歩いていましたが、帰りは無言(笑)
運動不足の私にはこたえました「(。>ω<。)

P1170214.jpg


しかしここでもきれいな景色が☆

にこにこ岩とはぎ坊さん(笑)
P1170187.jpg




そして偶然居合わせた人の良いカップルの方に写真を撮ってもらい
(もちろん最初は、マサトさんがカップルを撮ってあげて‥じゃあこっちもお願いします~ってカメラを3~4台渡しました(ΦωΦ)ふふ)
P1170196.jpg




最高の景色の中、それぞれ満喫しています♪
P1170202.jpg


P1170193.jpg


P1170207.jpg


こんなのもしてましたよ~

P1170216.jpg


P1170220.jpg


P1170227.jpg
私も大空を飛んでみたい!(≧∇≦)!

P1170235.jpg


P1170242.jpg
愉快なグンマーズ(●≧艸≦)
↑今度は私もまぜてね(爆)




そして最後の目的地はミルク工房ジェラテリアMISAO

P1170257.jpg


P1170244.jpg




どうしても用事で来れなかった(家族思いの)ちびとんさんとここで合流ですヽ(≧▽≦)ノ
用事を終えて一生懸命かけつけるところがちびとんさんらしいです♪
素敵( ´艸`)



まずは挨拶(笑)

P1170259.jpg




そして美味しいジェラートを囲んでワイワイ

P1170270.jpg


どうやらお2人はかなりのソフト好きらしく、こんな素敵なステッカーを作ってるくらい(´∀`σ)σ

IMG_5459.jpg
(早速BOXに貼らして頂きます♪)

メンバー紹介♪

☆てつのすけさん☆
P1170247.jpg


☆はぎ坊さん☆
P1170253.jpg


☆マサトさん☆
P1170246.jpg


☆ちびとんさん☆
P1170272.jpg


☆レオさん☆
P1170251.jpg

☆CIMAさん☆
P1170249.jpg


☆クミ☆
P1170250.jpg






ここでいつもだと時間がたつのが早すぎる~別れを嘆くのですが‥

今回は(2次会)夜の部があるのです~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

一旦それぞれ解散し‥
実はこの日はちびとんさん宅に夫婦でお泊り(#∀#)
友達の家に泊まるなんて学生時代以来かも

お泊りセットを持ってまずはちびとんさん宅にお邪魔し、ちびとんさんの旦那様の運転で宴会会場へ向かいました(^人^)


バイクがなくても楽しくて楽しくてみんなの笑顔が飛び交います

P1170274.jpg


P1170277.jpg


P1170280.jpg


P1170279.jpg


P1170285.jpg


P1170282.jpg

久々にこんなに飲んでしまい、はしゃぎ過ぎて失礼がなかっただろうかと、今でも心配(笑)
ちびとんさんセレクトのお店はボリューム満点で超美味しかったです♪♪


そしてちびとんさん宅に帰り家でチューハイを一緒に飲みながらしばしお話し(*´∀`*)
素敵なちびとんさんの家でかなりリラックスさせていただきました♪


翌朝はちびとんさん手作りの朝食を頂き、
↑美味しかった~(*´`*)ありがとう




本日集合場所の「一本松の道の駅」へ
近づいてくる別れの時間に心がざわつきます‥




群馬のお2人はここから帰路に‥
他のメンバーは明石辺りまで見送りに‥

残念ながら私たちはここでお別れです





たった2日‥


されど2日‥




内容の濃過ぎる2日間は別れを切なくさせます(;ω;)
また会えることを信じて笑顔でお見送りしました

☆新たな出会いの場を与えてくれて、店の予約やいろいろ準備をしてくださり、お泊りまでさせてくれた‥ちびとんさん・ちびとんさん旦那様←送迎までありがとうございます

☆グンマーのお二人の事を考えて最高のルート考えを先導してくれた‥マサトさん


☆四国からわざわざやってきてみんなを笑顔にしてくれた‥レオさん


☆一緒に楽しんでくれた‥CIMAさん



そして何よりはるばる群馬県から来てくださった てつのすけさん・はぎ坊さん
まるで昔からの知り合いかのようにお二人の素晴らし過ぎる人柄のおかげでより楽しい最高の時間を過ごせました
本当にパワフルなお2人には脱帽です(笑)
しかもたくさん荷物がある中でお土産まで持ってきてくださり‥

優し過ぎます(ノД`)




群馬県と岡山県‥
普通だと遠くてなかなか出会う事のないはずなのに、



バイクを通じて

ブログを通じて

人を通じて出会い



一緒に走って、笑って、飲んで‥




いつも思いますが縁とは不思議なものです

またお会いできるのを楽しみに‥


本当に皆さんありがとうございました





~本日の空さん~

P1100068.jpg
空さん:悲しい別れじゃないよ

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 12   

歓迎ツーリング~群馬から岡山へ~その1 

ちびとんさん、マサトさんのブロトモさんの「てつのすけさん」と「はぎ坊さん」が岡山にやってくるという事で私とCIMAさんも歓迎ツーリングに参加させてもらいましたヽ(・∀・)ノ

しかもどこから来るって‥






群馬県ですよ群馬県!!!

中四国より上の地理に弱い私は慌ててグーグルマップで群馬県を検索(笑)
めっちゃ遠い~∑(0д0)☆
そりゃ前日仕事終わってバイク2台をピカピカに磨きますよ(笑)

P1170035.jpg


当日はワクワクしながら早めに支度をしたものの、結局出る前はなぜかいつもバタバタ(ノ>ω<)
集合場所のコンビニに到着すると‥



既に勢揃い~Σ(,,oΔo,,*)



ちょっと動揺しつつアタフタしながら駐車場に(笑)

ここでのメンバーはマサトさん、レオさん、そしてグンマーのてつのすけさん、はぎ坊さんです

P1170038.jpg

P1170041.jpg



初めましての
てつのすけさんとはぎ坊さんは‥




めっちゃ素敵な楽しい方!!(〃∇〃)
人柄の良さがお二人ともにじみ出ていました♪♪

P1170043.jpg
そしてお二人共愛車はシャドウファントム☆
渋い( ´艸`)

あっという間にみんなで盛り上がって、バイクに跨ったり、写真を撮ったり、

P1170057.jpg


P1170061.jpg


P1170065.jpg

てつのすけさんもはぎ坊さんも楽しそう(○´艸`)

P1170060.jpg
レオさんも(*´ω`*)

P1170069.jpg


P1170070.jpg
レオさんのバイクでかい!!!(*゚▽゚*)


ただただ‥
後からグンマーのお二人の愛車に跨らせてもらえばよかったとかなり後悔(つд-。)
次は跨らせてください!!
もちろん2台とも(笑)(●´ω`●)

P1170040.jpg
これね一番に聞いちゃったんですがはぎ坊さんの「キラ-マシン」(笑)
一緒に群馬から旅をしてきたそうです☆
(意外に頑丈(´艸`))
私もBOXに何かつけたいな~♪♪

やばいこのままだと1日中コンビニの駐車場で楽しんでしまう‥
多分いくらでも話していられるから(笑)

という事で最初の目的地に出発~ε=ε=ヘ(●´∀`)ノ

まずは瀬戸大橋を真下から見れる田之浦公園♪

P1170092.jpg


P1170094.jpg


群馬県は海に面してないので、かなりテンションあがってるお2人♪

P1170089.jpg


P1170090.jpg


な~んて言いながら地元の私もかなりテンションあがっていましたが(笑)



恒例の
P1170082.jpg


そいでもってこれがタイマー間に合わなかったバージョン(´ε`●) ブハッ!!
P1170081.jpg
(笑)

今回のルートはマサトさんのセレクトなのですが素晴らしいの一言+.(o,,〃ω〃)o


ランチは下津井のタコを使った蛸塩焼きそばで、このご当地のB級グルメがいい味出してます☆



 「お好み焼き あっCHAN」 

P1170109.jpg


実はお店で蛸塩焼きそばを食べたのは初めてだったのですが‥
(イベントの屋台では食べたような‥)

P1170101.jpg
めっちゃ美味しいんです!!!(●>艸<)
(CIMAさんと帰ってからもまた行きたいと言っていた程♪)


てつのすけさんとはぎ坊さんは我慢できずノンアルビールで乾杯(笑)

P1170106.jpg


ピリッとしていてきっとお酒が合います(ノ≧ڡ≦)
しかしノンアルビールがジョッキで出てきたのには一同驚きでした(@ ̄□ ̄@;)

お腹も満たされたところで、次はジーンズ好きなお2人の為に
「ジーンズミュージアム」
これまた地元なのに行くのは初めての私(笑)

P1170143.jpg

ジーンズの歴史も詰まっていて見どころがたくさんでした

P1170135.jpg


P1170124.jpg


P1170129.jpg


P1170054.jpg


P1170150.jpg


P1170136.jpg


P1170151.jpg


P1170155.jpg
ん??私がはしゃぎ過ぎ?!\(//∇//)\



この木造の建物にバイクが映える~(●≧艸≦)
P1170145.jpg


そしてまだまだ楽しい時間は続くのです♪

~本日の空さん~

P1140353.jpg
エサ!!

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 10   

お祝いツーリング!! 

楽しかったな‥(*´`*)
またまた余韻から抜け出すのが大変そうです

取りあえず日にちが過ぎていくとドンドン記憶が薄れていくので(←歳のせい??(爆))
少しさかのぼって

5/18(日)


バイク友達がされているお店がリニューアルオープンに伴いイベントをするとの事だったのでCIMAさんと行ってきました☆

目的地は東城で、行きは180号線を通って新見方面から向かいます
天気は快晴
ツーリング日和‥
最近晴れが続いてちょっと怖い((-ω-。)
(雨女の性‥)





相変わらず高梁川沿いは気持ちがいいです

P1160912.jpg

途中親子水車に寄り道

P1160915.jpg
水しぶきが気持ちいい(笑)
でもたまに水がかかり過ぎたり‥……。。(-ω-;)



程々な距離だったのでツーリングを楽しみながら昼過ぎにはスムーズに到着しました゚ヽ(´∀`。)ノ゚

P1160950.jpg
素敵すぎる外壁♪
私も自分のコーポの外壁にフューリーとレイダーを書こうかしら( ´艸`)
↑多分追い出される( ゚∀゚)アハハ


実は5年ぶりくらいにお会いするfatboyさん☆
(久々過ぎですね(笑))


握手を交わし、初対面のCIMAさんとは‥
IMG_5416.jpg
ハグハグ(笑)

KOUさんもお久しぶりでっす(#^.^#)

後はお初の方ばかりでしたが、BBQに混ぜてもらい、美味しいお肉を頂き、お子様たちに癒されながら和やかな時間

P1160940.jpg


そしてずっと行ってみたかった広島廿日市の「タコボールさん」が本日は移動販売でこちらに来ていたのです(*´艸`*)

P1160934.jpg


ソースのタコ焼きと、塩のタコ焼き‥
P1160936.jpg
めっちゃうまうまです♪
外はパリッで中はトロトロ

IMG_5415.jpg
タコボールさんが撮ってくれた1枚☆
今度は廿日市まで食べに行かないとね♪

女性バイカーの方もけっこういて皆さんかっこいいんです~☆


BBQの後はfatboyさん渾身の作の流しソーメンをしたり‥

P1160958.jpg


P1160968.jpg


P1160970.jpg

P1160946.jpg



肉あり

酒あり

ソーメンあり

歌あり

笑いありの賑やかな時間でした

きっと自然体で明るいfatboyさんの周りには素敵な人が集まるんでしょうね(*´∀`*)
この度はおめでとうございます!!
お祝いの席に誘って頂き本当にありがとうございました

そして、名残惜しいですが今度は笠岡方面を目指して帰路につき、「さんわ182ステーションの道の駅」で休憩しようと寄ってみると
たくさんのバイクが休憩中‥

すると見覚えのある方が手を振ってこちらに向かってきます(´・ω・`)?



(°□°)⊅!!エッ
↑私の驚き


Σ(=д=;)=д=;)=д=;)(・д・ノ;)ノジェットストリームビックリ!!(οдО;)
↑CIMAさんの驚き

なんと倉敷のCIMAさんの学生時代の友人のOさんです!!!
しかも結婚式に出てくれたり、結婚後もCIMAさんとツーリングに行ったり仲良しさん(#^.^#)



でも多分今回は1年ぶり位の再会かな☆

倉敷で会うならわかるけど、こんな遠い場所で偶然会うなんて‥
うれしいサプライズ♪♪

クミ「男同士でゆっくり話して~(*・∀・)ノ」

と言って1人でトイレに行ったのは良いですが‥



ここで事件が(_ _|||)

思い出しても‥



ガクガク((;OдO))ブルブル


私‥




間違えて男子トイレに入ってしまったのです(。□゚ノ)ノ
(しかも結構奥まで‥)

何かトイレの奥にボーイッシュな人がいるな??(・ω・?)
と思って

はっ!!と後ろも見てみると‥

後ろも男性がいるΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
↑しかもその男性も自分が間違えたと思い慌てている



すみません~間違えました~!!!!Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ
↑心の声


と女子トイレに逃げ込みました(笑)
ボーとしてたんでしょうね気をつけなければ‥ε-(‐ω‐;)



しかもハーレーに乗っていた女性の方にも見られていて(ちょうどトイレにいたの~)、後からめっちゃ笑われて意気投合(笑)
「止めようと思ったんだけど間に合わんかったんよ~∵ゞ(≧ε≦o)(笑)」って

お恥ずかしい所見せてしまいました(*´Д`)ノ
男性の方2人と3人で来られていて、同じ倉敷との事☆
最後はこちらに手を振ってくれ出発されました(●´∀`)ノシβуёβуё



Oさんはオフロードのバイクで来ており今から楽しむようだったのでここでお別れ☆
今度は一緒に走れたらいいですね(●^o^●)

そして私たちは笠岡のポピーを見て

P1160991.jpg


P1160989.jpg
CIMAさんは初ポピー

1964922_611984032231100_7346570411544179464_n.jpg


綺麗な花に癒され海沿いをのんびり走り帰宅しました

P1160979.jpg


毎週のようにそこそこの距離を走っている今日この頃
なんか体が悲鳴を上げているようなんですが(笑)


~本日の空さん~

IMG_2435.jpg
耳で遊ぶんじゃない By空さん


category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 12   

キリンビール工場☆ 

予定のない土曜日‥5/17

急遽予定が入りました

CMAさん:「キリンビール工場行きたい!!(○`ω´○)」

CIMAさん:「その後にビアガーデン行きたい(○`ω´○)」

そんなにたくさんお酒を飲むCIMAさんではありませんが、お酒スイッチがON(´∀`;)

まあどちらも楽しそうなのでもちろんOK♪♪
すぐにビール工場とビアガーデンに予約を入れカメラ片手に行ってきました☆

おお~
綺麗な大きい建物(๑º ロ º๑)

P1160832.jpg


P1160831.jpg


1時間も早く着いてしまい二人で写真を撮ったり、キリンクイズをしたりしながら時間をつぶします(笑)

P1160835.jpg


P1160838.jpg


そして予約の時間がきて可愛いお姉さんの案内で工場見学です☆

ほうほう

P1160865.jpg


P1160856.jpg


P1160852.jpg


ほうほう

P1160870.jpg


説明は省きます(笑)

敷地が広いのでバスでも移動!!

P1160844.jpg
「キリンバス~(笑)」

P1160873.jpg
バスも最近めったに乗らないので何だか新鮮♪

約40分ほどの工場見学の後はお待ちかねの試飲です
CIMAさんの目がキラキラしてます(笑)

P1160887.jpg

試飲は3杯まででおつまみも一袋頂き乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
P1160889.jpg

黒ビールは好みでなかったようです
P1160893.jpg


P1160895.jpg

そして試飲の途中で、お姉さんが家でも出来る美味しいビールの注ぎ方を実践してくれ、
「誰か味見をしてくれますか??」
という声掛けになかなか手があがらず、見かねたほろ酔いのCIMAさんがにこにこしながら手をあげました(*・∀・)/

可愛いお姉さんに注いでもらったビールは美味しいようでこの笑顔(笑)
P1160899.jpg


ちなみにこの1杯は試飲の3杯には入りませんのでとの事‥

ラッキーですが、20分足らずで4杯飲むのは結構きついらしく‥

無理して4杯目飲まなくていいよと言うのに、もったいない精神がでたCIMAさんは結局4杯目をもらいに‥(=A=*)



別のグループの方が案内してくれたお姉さんと写真を撮っていたので(普通に立って)、私たちもお願いします~
って行ったら、シャッターを押してくれていた受付のお姉さんが

「折角ならここで撮りましょう♪」

「こんな感じで♪」

そして「はい☆キリンビール」


P1160901.jpg

という掛け声とともにこんな素敵な写真が撮れました♪
私が頼んでこのポーズをさせたと誤解されてはいけないので(笑)
良い記念になりました(#^.^#)
(キリンのお姉さん顔出しOK♪)

そしていつもはそんなに飲まないCIMAさん‥
短時間で4杯‥

もちろん帰りの車では爆睡ZZZzzz(_ _ )

そしてお腹もパンパンすぎてさすがに「ビアガーデン」も無理なので延期に(笑)
まあビアガーデンは思いっきりお腹を空かせていかないとね


記念品も頂いちゃいました(*・∀・*)V
P1160903.jpg


P1160906.jpg
何かの突破記念って言ってたな~


~本日の空さん~

P1160802.jpg
クミ:空さ~ん♪
空さん:やめろ!!

category: お出かけ

TB: 0    CM: 7   

やっぱりバイクで(笑) 

GWの記事もやっと書き終えましたがそれ以降も晴れた休日はバイク三昧(笑)

だってすぐ梅雨になっちゃうし‥(・ε・` )

ちょっとの時間でしたがちびとんさんとランチツーリングに行ってきました♪

場所は「カフェ&ダイナー ELF」


私は1度行ったことがあったので先導で‥
ちょっと怪しいところもありましたが何とか無事に到着☆
待ち合わせ場所からは程々の距離だったので良いプチツーリングになりました(#^.^#)

ちびとんさんはホットドッグセット

私はハンバーガーセット‥

P1160792.jpg


P1160793.jpg


どちらも結構なボリュームでした(笑)

お互い主婦業もあるのでそんなに遅くなれずご飯を食べて現地解散でしたが、めっちゃ楽しかったです(´θ`)ゝアリガトネ
っていうか全然話したりない(笑)

続きはまた今度ね~

後から気づいたのですが‥

バイクの写真がないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そういえば自動車税(バイクx2・車X2)、フューリーの前後のタイヤ代、キャリアも完全に完成してキャリア代、レーダーオイル代…
いっぺんに5月に支払いですが~((((;゚Д゚))))
重なる時は重なるもんだ(笑)

~本日の空さん~

IMG_2434.jpg
空さんの耳たててみた( ´艸`)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 8   

GW最終日☆尾道ツーリング 

楽しかったGWもついに最終日‥

今回はCIMAさんは参加できませんでしたが昨晩の宴会メンバーと行ってきましたよ尾道ツーリング(≧∇≦)

待ち合わせ場所のPAに早めに到着し、ワクワクしながら皆さんを待ちます♪♪

朝来るときは少し寒かったのですが、バイクの後ろで座って待っているとポカポカ気持ちいいZzz (*´﹃`*)
サングラスかけてバイクの後ろに座り込んで、眠くて体がグラグラしている怪しいバイカーの出来上がり(笑)

すると爆音(?!)とともに

キタ━━(°∀°)━━━

昨日ぶりの皆さんと

初めましてのクロスプレーンさん♪♪
とても穏やかで紳士な方です(●´ω`●)

P1160553.jpg


皆さんもけっこう寒かったようで休憩を兼ねて暖をとります


フューリーもみんなに跨ってもらってうれしそう♪

IMG_5338.jpg


IMG_5339.jpg
あら☆後ろに仲睦まじいちびとんさんご夫婦が(#^.^#)
慌てて携帯で撮ったから指が入ってるし‥


IMG_5343.jpg
ミツ旦さんは帰りのPAですが(笑)


ちびとんさんにも跨ってもらったのに写真がない~(涙)


お互いのバイクを見たり跨ったり談笑したり‥
この時間も楽しいのですよね(*´∀`*)


ちょこっとだけ高速を先導させてもらいましたが‥
ミラーを見るとみんながいる‥

楽しいヽ(≧▽≦)ノ"

いつものように無理のない安全運転でね☆

まずは「尾道ラーメン」

既に店は満員で何人かずつバラバラになっちゃいましたが

P1160559.jpg
うん☆やっぱり美味し~(●>艸<)美味

私たちは4人席に相席で地元のおば様二人とご一緒させていただいたんですが、色々尾道のお勧めのお店や観光スポットを教えていただき、かなり参考になりました(´∀`σ)σ

今考えると4人席におば様二人とちびとんさん夫婦と私‥
2人分の椅子に3人で‥
しかもちびとんさんの旦那様を真ん中にして‥
窮屈な思いをさせてすみません~。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん美味しい尾道ラーメンに大満足で、次はおば様に教えてもらった有名なアイスのお店「からさわ」

P1160573.jpg


そして注文したのは「クリームぜんざい」 (●^o^●)
P1160568.jpg
これまた美味♪

そしてもなかアイスも有名みたいです☆
P1160572.jpg
この、もなかアイス…
実はクロスプレーンさんのなんです☆
「よっかたらどうぞ」ってわざわざブログ用に写真を撮らしてくれたのです(*´>艸<`*)
なんてなんて優しい~
(「よかったらどうぞ」を勘違いして一口食べそうになったのは内緒です(ΦωΦ))

皆さんブロガーなのでアイスの写真を色んな角度で撮りまくり
そんなみんなを私が撮りまくり(笑)

P1160571.jpg
マサトさんの撮るみんなの自然体の写真が好きなんです~♪
こっそり真似しなくては|д゚)

P1160570.jpg
(*´∀`*)

P1160578.jpg

楽しいな~

P1160580.jpg


P1160575.jpg

P1160586.jpg


バイクを眺めながらアイスを食べたり、おしゃべりしたり、写真を撮ったり♪
素敵な時間が流れていきます

この後は「千光寺」

P1160588.jpg


ここの景色は最高なんですよね(*´∀`*)



まず目に飛び込んできたのは満開の「つつじ」

P1160605.jpg

P1160594.jpg



桜の時期も良いですが今の時期も綺麗な花を楽しめます♪

早速ソフトクリームを買う二人(笑)

P1160606.jpg


↓めっちゃ素敵なミツさん夫婦の笑顔(♡´∀`♡)(表情を見せられないのが残念なくらい)
P1160609.jpg

P1160614.jpg


展望台に上ると更に良い景色~
P1160624.jpg

P1160621.jpg


↓面白いものを見つけたちびとんさんの旦那様がちびとんさんに見せようとしている写真
P1160615.jpg
微笑ましいです(笑)



千光寺まではちょっと歩かないといけないので頑張って歩きます
P1160628.jpg

でもみんな一緒だとそれまた楽しい

P1160635.jpg


P1160631.jpg


P1160634.jpg

千光寺でお参りもして

P1160642.jpg


P1160646.jpg


出ましたここ!!!
P1160649.jpg


こういうの大好きなんですがまだチャレンジしたことがないんです‥
しかも足はブーツだし(=3=)

色々葛藤していたら‥

男性陣がチャレンジ☆

P1160648.jpg

めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
という事で頑張ってみました(笑)

てっぺんから見える景色はまた新鮮で気持ちがいいものです☆
P1160650.jpg



頑張って登り坂を歩いたり、途中でピクリとも動かない猫ちゃんがいたり‥
P1160664.jpg

P1160665.jpg


↓微笑ましい光景☆その2(o´罒`o)
P1160654.jpg

疲れた体に喝を入れ(笑)

P1160669.jpg

最後はもちろん集合写真☆

P1160671.jpg
ちょっと設定を間違えて色が不思議なことになりましたが‥(>ω<)



そしてそして~


みんなの真似をしてバイク紹介♪ヽ(*´∀`)ノ

マサトさん☆ファントム
P1160676.jpg


ミツさん☆ニンニン
P1160674.jpg


ミツさん旦那様☆10R
P1160680.jpg


ちびとんさん☆シャドウスラッシャー
P1160675.jpg


ちびとんさん旦那様☆ハーレー48
P1160677.jpg


クロスプレーンさん☆R1
P1160679.jpg

私☆VT1300CX(フューリー)
P1160678.jpg


P1160684.jpg

今回も本当に楽しいツーリングでした
先導企画してくださったちびとんさん、ちびとんさん旦那様ありがとうございました

やはりこの最高のメンバーとは夫婦ぐるみで長い付き合いになりそうです
っていうか長い付き合いをよろしくお願いします(笑)




~本日の空さん~

P1160818.jpg
バナナを狙う空さん(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 8   

5月5日結婚記念日 

本当ならまだ四国ツーリングの最終日だったはずの5月5日‥
天気予報はばっちり当たりシトシト雨が降っています(´・ω・`)

でもでもこの雨のおかげでより素敵な5月5日を過ごせることになったのです o(≧▽≦)o



この日は私たちの結婚記念日!!ァハ(ノ∀`*)♪

午前中に用事を済ませ昼からちょっと贅沢なランチを食べに行きました☆
(前に食べに行ったときにアンケートを書いていて結婚記念日特別コースのハガキが来てたんです)

GWの為待合席には何組も待っている人がいましたが、予約していた私たちはスムーズに席に通され、結婚記念日用にテーブルにはキャンドルが♪♪

IMG_5307.jpg


これだけでもテンションあがります(●≧艸≦)

早いもので入籍してもう(まだ?)3年‥
4年目に突入です

出会ったころの話をするとはぐらかすCIMAさん(笑)
どうやら照れくさいらしい

まさに私たちはバイクが繋げてくれた縁‥
これからもバイクとともに暮らしていくのでしょうね

記念写真も撮ってくれたのですが大勢人がいたのでちょっと照れくさかったです(笑)

IMG_5329.png


美味しい料理を堪能しつつ2人で記念日を過ごしました(*´`*)

久々に結婚指輪も磨きに行ってピッカピカ♪




そしてそしてこの日のもう一つの大きなイベントが‥
ちびとんさんからお誘いいただいていたオフ会(宴会)です(≧∇≦)

行けるかどうか時間的に微妙だったので、ギリギリになっての突然参加でしたが、皆さん快く歓迎してくれ本当に感謝です♪♪

ちびとんさんご夫婦、マサトさん、ミツさんご夫婦、そして私達の7人で大宴会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P1160526.jpg


P1160525.jpg


P1160516.jpg

P1160534.jpg


P1160535.jpg


IMG_5319.jpg


P1160528.jpg



あっという間の楽しい時間‥

私は運転手だったのでノンアルでしたがまるで飲んだかのようなテンションの高さ
(楽しかったからね)

またみんなで飲みたいな~
(今度は私も飲む!!)

CIMAさんも楽しかったみたいで、いつもだったら真っ直ぐ家に帰るところですが、何とコメダに寄っていこうと(@ ̄□ ̄@;)ナンタトッ!

お腹いっぱいの私は珈琲

CIMAさんは‥
P1160547.jpg


(笑)

その後も24時間のスーパーに寄ったり‥


こんな感じで充実した結婚記念日は過ぎて行ったのでした



本当に最高の記念日になりました(^人^)感謝♪


~本日の空さん~

IMG_5378.jpg
おめでと☆


category: バイク

TB: 0    CM: 8   

GW☆四国夫婦ツーリング~その3~ 

そして翌朝‥

5/4(日) 

川のせせらぎの音と鳥の声で目覚めるという最高のシチュエーション

荷物をまとめて朝食を食べ
(私たちはスーパーで買ったパンでしたが、頼めば朝食付きのプランもあるようです)

ちょっと散策♪

P1160264.jpg


P1160252.jpg




P1160270.jpg


P1160281.jpg


P1160305.jpg


P1160317.jpg



P1160289.jpg




P1160324.jpg
乙女河原なので乙女っぽく(艸*>3<*)∵ぷっ

でも結構歩きました(笑)
水も綺麗だし景色も良いし、今度はゆっくり泊まりに来たいです


たくさん散策する場所もあるのですが今回は時間もないので‥

宿の方にカギを返し挨拶をして四国カルストに向かいます☆


この宿もリピ決定ですΣd(゚∀゚d)

P1160244.jpg




四国カルストに向かう前にまずはバイクも給油しなければ‥
宿の方にガソリンスタンドを聞いて日曜日なので営業しているかは微妙と言っていたのでドキドキしながら行くと‥


営業してた~ヾ(≧∇≦*)/
(山の中のガソリンスタンドは日曜日休みが多くて以前にかなり焦ったことがあったのでかなりトラウマだったんですよね)

ガソリンも補給し、景色の良いところで寄り道もしながら順調にカルストに向かいますが

P1160329.jpg


P1160361.jpg


カルストに近づくにつれ相変わらずクネクネ道‥(ー_ー)
ちょっと苦手ですが綺麗な景色を見るために頑張ります☆

そして快晴の「四国カルスト」到着ヾ(≧∇≦*)/

P1160370.jpg


P1160394.jpg


お決まりのこれ(笑)

P1160369.jpg


そしてソフトクリームもお決まり♪♪



GWなので渋滞するくらい車やバイクが多いのか思っていましたが、いつもの日曜日と同じぐらいでのんびり写真を撮ったり散策したりできました
(あっ☆歩いたのはちょっとだけ(笑))

そしてこれも私の中で恒例のバイクの写真スポット!!

P1160403.jpg



パシャパシャ撮っていたらハーレーの団体さんがすぐ近くにとまって同じ場所で写真を撮るようだったのでそそくさと退散
(小心者(笑))

でもやっぱり撮り足りず‥

いつもならこのままカルストを後にするのですが、少し走ってすぐの場所でもう一度撮影会v(^皿^♪)

P1160374.jpg


これが奇跡のはじまりだったんです!!
少し登り坂になった場所にバイクをとめ色んな角度から写真を撮っていると‥


空に水平の虹が(๑º ロ º๑)!!!!

P1160443.jpg

こんな虹を見たのも初めてだし、しかもちょうど四国カルストは標高も高く、この場所は登り坂なので‥
虹とバイクが絶妙な位置で撮れる☆☆

P1160422.jpg


P1160438.jpg


P1160425.jpg


P1160442.jpg




色んな偶然が重なりこんな奇跡のような写真が撮れ大満足です( ´▽`*)

今までで一番お気に入りの一枚になりました♪♪

P1160430.jpg


*「環水平アーク」太陽光が大気中の氷の粒で屈折して見える。太陽の高度が高く、上空5~15キロに薄雲がある時など条件が重なった時に現れるとの事

昼ごろに各地でこの虹が見えたみたいです(●^o^●)

テンションマックスのまま薄くなっていく虹を眺めながら再びクネクネ道を下っていきます

そしてお昼はB級グルメの「鍋焼きラーメン」

もともと行こうとしていたお店は大行列だったので急遽別のお店に変更(笑)

P1160448.jpg


P1160450.jpg


意外にあっさりラーメンで美味しくいただきました
でも夏はきついかな(笑)


今回は1泊2日になったので桂浜は省いたのですがこれまた正解だったようで、桂浜付近渋滞と電光掲示板に記してありました☆

途中「南国の道の駅」でお土産を買ったりプチ休憩

大歩危小歩危をのんびり走り‥

本当にGWとは思えない位渋滞知らずのツーリングです♪

四国ツーリングの締めくくり

「一鶴の骨付き鶏」!!

店の前に行くと‥

大きな店舗は客さんでひしめき合っていて、店の外にも長蛇の列∑(✘Д✘๑)
大げさではなく5~60人は待ってたと思います

スーと店の前を通り過ぎ、2人で顔を見合わせて‥
意見一致で今回は骨付き鶏を諦め帰ることに(笑)




そして夕日を見ながら走りちょっと暗くなった幻想的な瀬戸大橋を渡り今回の旅は無事に幕を閉じる事が出来ました


雨の為2泊3日が1泊2日になったり、予定外の事もありましたがとても楽しく幸せなツーリングで、こうやって夫婦でバイクに乗れるってなんて幸せな事なんだろうと改めて実感もしました(*´˘`*)♡
(前にも書きましたが(#^.^#))


カツオのたたきと骨付き鶏は今度リベンジします┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

~完~


~本日の空さん~

IMG_5391.jpg
空さんの寝姿がホラーな件 (||゚Д゚)ヒィィィ

category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 13   

GW☆四国夫婦ツーリング~その2~ 

鯉のぼりをはためかせながら下道でのんびり今治に到着

ここでの目的は

「10円寿司」

P1160142.jpg


CIMAさんは一度行ったことがあるらしく面白かったから?!私を連れてきたかったみたいです(笑)
12時からオープンで12時半ごろには着いたのですが既にバイクもたくさんいましたし、車も駐車場がいっぱい☆

おお~人気店なのか!(*゚▽゚*)!

店に入るとかなりご年配のおじいちゃんとおばあちゃんがお店を切り盛りしていました。
たくさんとまっていたバイクはどうやらもう食べ終えわった方みたいでお店の中には私たちを入れて3~4組ほど

P1160147.jpg
(後ろに座敷もあるのです)


このくらいならすぐに食べれるな~♪♪
と思っていましたがここで予想以上に時間をとられてしまうのです(笑)

おばあちゃんはご年配の為、お耳も遠かったり、ちょっと物忘れもあるようで、おじいちゃんとシュールなコントのようなやり取りが繰り広げられ笑いを我慢するのに必死(゚ε゚ )ブッ!!

GWでたくさんのお客さんが来ているらしく、かなりお疲れのおじいちゃんとおばあちゃん‥
私たちの後から来たお客さんは遠回しに断られていました(´Д`)

そしておばあちゃん順番を間違えたのか後から来た人のお寿司が先にでたりしましたが
まあ気長に待とうと待っていたら‥

まさかのご飯がなくなって、ご飯待ち状態Σ(=д=;)

結局1時間半ほど待っていました(笑)
疲れすぎたのかおじいちゃんランナーズハイのように突然テンションあがってめっちゃ話しかけてくれます(笑)
昔話やら色々‥
おじいちゃん‥‥



手も動かして~(笑)



しかし頑張ってるおじいちゃんとおばあちゃんを責めることは誰もできません

そして待ちに待った10円寿司☆

P1160150.jpg


親指ほどの大きさのお寿司たくさんのってます♪
テーブルにあるハケでお醤油を寿司に塗って

P1160152.jpg
いただきます~!!!


待ったかいがあって美味しくいただきました☆
ちなみに一緒に頼んだお吸い物はどうやらおばあちゃんのお耳には届いてなかったようでした(笑)

そして時間も押してきたので、BBQの食材を買って本日の宿に向かいます
たまたま寄ったスーパーでもレジで前に並んでいたおばちゃんが割引券をくれたり、駐車場の警備の方が機関銃のように話しかけてくれたり‥

ありがたいです(#^.^#)

P1160154.jpg
実はここでひとまわり大きい鯉のぼりを購入(●´艸`)
鯉のぼりチェック中のCIMAさん



宿が山の中なので暗くならないうちに先を急ぎますが‥
またこの行くまでの道が最高に気持ちいいんです(≧∇≦)

P1160157.jpg

P1160170.jpg


P1160167.jpg


P1160173.jpg


P1160161.jpg



宿に近づくにつれ道は少し細くなりましたが綺麗に舗装されそんなに苦に感じませんでした♪

そして本日の宿に到着☆

まずは受付をしてバンガローの場所等を聞き、行ってみると‥


P1160326.jpg


めっちゃ素敵やん~!!!!!(о♡∀♡о)



キッチンもトイレも布団もついて

P1160192.jpg


P1160180.jpg


P1160191.jpg



和室が1部屋となんとロフトをあがるともう1つ和室が!!


P1160185.jpg


P1160187.jpg


P1160235.jpg


P1160238.jpg
これがロフトなんて贅沢過ぎ

これで1人3000円は激安です♪


ちなみに風呂はコインシャワーもあるし、500円払えば夜10時まで本館の温泉にも入れます

とりあえず荷物を降ろして夜ご飯のBBQの準備です
(ちなみにこのBBQサイトも宿泊の人は無料で使えるんです)

P1160178.jpg
↑↑たまたまバンガローのすぐ横がBBQ場

P1160195.jpg


私達を合わせて3組ほどBBQをしていたのですが、家族連れの方がガスバーナーを貸してくれたり、網を貸してくれたり‥
ここでも人の温かさに触れほんわかした気持ちになりました(*´∀`*)

そして二人宴会開始♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P1160199.jpg


P1160223.jpg


飲んで食べて笑って‥

最高☆



持ってきた食材も食べつくし、せっかくなので本館の温泉に入ることに

バンガローから少し歩くのですが‥
空を見上げると‥


満天の星☆

もう寒さを忘れるぐらい感動です!!
CIMAさんは寒かったようですが(笑)

P1160230.jpg


そして疲れもあったのかバンガローに帰って二人ともすぐ爆睡してしまいました(-ω-)zzz


ちなみに鯉のぼりNEWバージョン(笑)

P1160240.jpg
↑でっかくなってるし(笑)

P1160241.jpg
↑2個になってるし(笑)

~続く~


~本日の空さん~


IMG_4975.jpg
萌え~(#^.^#)

category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 8   

GW☆四国夫婦ツーリング~その1~ 

5/3(土)

朝4:50起床してまずは天気予報と空のチェック☆
顏がにやけるほど快晴予定です(●´艸`)ムフフ

空さんに挨拶をしてせっせと支度‥
そうしているとCIMAさんも起きてきて支度をはじめました
朝は少しずつ体を起こしていくCIMAさんと、朝起きたらいきなり100%までテンションが上がってる私の温度差が激しい(笑)

6時には自分たちの支度を済ませ、バイクの荷縛にかかります
多少夜に済ませていましたが、結局出発したのは7時前‥
特にフューリーが手間取りました(-"-;)

P1160068.jpg
無事出発の1枚☆
えっ?CIMAさんが疲れ気味に見える??それは気のせいです(笑)

走り出すとちょっと肌寒いけど全然許容範囲☆
すぐにICから高速乗りあっという間に瀬戸大橋o(≧▽≦)o

この度迫力を写真に収めたくて、今回は首からコンデジをぶら下げて‥

いざ!!!!


パシャパシャ☆

CIMG5072.jpg


パシャパシャ☆

CIMG5088.jpg


パシャパシャ☆

CIMG5076.jpg


こりゃひどい( ̄▼ ̄|||)





そして坂出ICで降りて、まずは朝うどん「宮川製麺所」を目指します☆
(通り道のうえ朝8時から営業しているのでここをセレクトしました)



今回の旅で大活躍したのがナビとしてバイクに取り付けたiphone!!!!
グーグルマップのナビを活用したのですが、これのおかげで迷子知らず(๑º ロ º๑)

今回のうどん屋もちょっと住宅街に入ったところなのですが全く迷わず来れました☆
(前も知ってる道でちょっと使いましたが本格的に知らない道で使ったのは今回が初めて)
これからのツーリングに重宝しそう♪♪

そしてうどん屋にはオープンの5分くらい前に到着☆
既に数名人はいましたが待つほどではありませんでした

P1160085.jpg


私は冷たいうどんの小に生卵とたけのこの天ぷら

P1160071.jpg


CIMAさんは冷たいうどんの大に生卵とちくわの天ぷら

P1160072.jpg

うま~い(●>艸<)美味!!
このコシが四国ならではです☆☆

食べ終わる頃には店の中はお客さんでいっぱいで外では列がΣ(`・Д・ノ)ノ
めっちゃタイミングが良かったです♪♪

次は11号線をひたすら今治方面に向かいひたすら走り、食後の珈琲を飲みたくなったのでコンビニにて休憩

いつもはセブン珈琲ですが今回はちょっとお高いローソン珈琲
そしてついでに甘い物も(笑)

P1160089.jpg

P1160090.jpg


すると車で来ていた若いカップル(夫婦?)2組が声を掛けてくれ
しばし談笑

かっこいいと連呼してくれ恐縮するばかりですが顔はにやけてました(笑)

年配の方や、バイクの方が声を掛けてくれるのはよくあるのですが、車の若い方が声を掛けてくれるのは珍しくて何だかうれしかったです♪♪

P1160094.jpg


信号待ちも楽しいo(^o^)o

CIMG5091.jpg



CIMG5099.jpg


今度は景色の良さそうな道の駅を発見してもちろん寄り道( ´艸`)
先導している特権ですよね(笑)

P1160118.jpg


快晴の空と海で写真遊び♪

P1160107.jpg


P1160110.jpg


この旅感のあるバイクいい感じ~Σ(ノ≧ڡ≦)

P1160124.jpg


結構たくさんのバイクの方も休憩していました


P1160097.jpg

そして再び出発☆

途中でCIMAさんが突然スーパーによりたいと!!??

まだ午前中なのにBBQの食材を買うには早いよ~(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
とキレ気味な私(笑)

渋々スーパーの駐車場にとまると‥

なんと鯉のぼりを買ってバイクにさして走ろうと‥





な‥




な‥




なんて






素晴らしい提案なの*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+

こういう事が大好きな私は更にテンションマックス!!

この鯉のぼりみんな私が提案したと思っていると思いますが実はCIMAさんなんですよ(笑)


いや~鯉のぼり最高!!(笑)

最初のスーパーでは小さい鯉のぼりか、巨大な鯉のぼりしかなくて‥
巨大な鯉のぼりはタイヤに巻き込みそうなくらい大きかったのでとりあえず小さい方で

P1160140.jpg


P1160135.jpg


いいね~いいね~


~続く~


~本日の空さん~

P1160689.jpg
空さん…お肉がはみ出してる~(*≧∀≦*)
この後はみ出したお肉をザーって触ったら逃げられました・゜・(ノД`)・゜・

category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 6   

至福のラーツー☆ 

GWの詳細をアップしようとしたのですが、四国ツーリングの写真が400枚弱、尾道ツーリングも150枚弱…
まだ整理に時間がかかりそうなので、本日行ってきたラーツーのブログを先に書かしていただきます(´Д` )

5/10

本日はCIMAさんはお仕事(´-ω-`)
CIMAさんを送り出し、家事を済ませ…

先日からこっそり計画していたソロラーツーに行ってきました( ´艸`)

しかも今回は湧水を使ってカップラーメンを作るぞ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
という事で岡山の名水を必死に検索(笑)


ありましたよ~ありましたよ~素敵なところ♪♪
こういうのを探す集中力は相変わらず半端ないです☆

かなり気持ちの良いのどかな道をどんどん県北へ向かっていきます

P1160690.jpg


P1160694.jpg


P1160698.jpg


まずは気になっていたパン屋さんへ☆

P1160712.jpg

すごく素敵なパン屋さんです♪♪

P1160706.jpg
写真を撮ってもいいですか?と聞いたら快くOKしてくださいました

出発の準備をしていると…
なんと、たまたま撮影に来ていた「フジテレビ」の方にインタビューされちゃいました(//∇//)
どこから来たのかとか、色々(笑)
その後はカメラマンのお姉さんと雑談
番組は日曜日の報道なんとかかんとかって言ってたんですが忘れてしまって…
しかもヘルメットにサングラスの怪しい格好でインタビュー受けてたからボツになってるかも(笑)

そんな楽しい出来事もあり、ご機嫌に本日の目的地へバイクを走らせます
そして程なくして到着☆
バイクを駐車場にとめ、ラーメングッズを持って湧水めがけて、テクテクテク…



最初は舗装された道でしたが
P1160721.jpg

徐々に…
P1160722.jpg

徐々に……
P1160724.jpg

Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

P1160725.jpg
↑かろうじて道?!を越えると…




あった~!!(*≧∀≦*) 


P1160731.jpg
岡山の名水の一つらしいですAAランク




とりあえず一杯(๑≧౪≦)
(数百メートル歩いただけですが(笑))
P1160734.jpg
美味しい( ´艸`)

よし☆お昼ご飯の準備だ!!





あれ( ̄◇ ̄;)


ケトルがない…




(・о・)…




(・о・)…








Σ( ̄□ ̄;)!!!
バイクに忘れた!!!

という事で来た道を戻り…無駄な往復をして体力を消耗してしまいました(笑)

今度こそケトル水を入れ
P1160745.jpg
勢い良すぎ(笑)



湯を沸かし
P1160746.jpg



待ってる間にゴソゴソ準備
P1160749.jpg


ちなみにパンは「くるみとレーズンのパン」
P1160753.jpg

P1160756.jpg

最高です(*´∀`*)

P1160760.jpg

聞こえるのは水の音と鳥のさえずり…そして私のラーメンをすする音(笑)

食後の珈琲もちゃっかり用意してます☆
P1160764.jpg



P1160774.jpg


P1160772.jpg


P1160782.jpg


P1160779.jpg

好きだなこの雰囲気…
1時間ほどの滞在時間でしたがしっかりリフレッシュできました
(往復6時間ですが(笑))
P1160789.jpg

次はちゃんと写真の整理をしてGWブログに突入します(^w^)

~本日の空さん~

P1160503.jpg
「ムキ~」
さらに変顔になる空さん(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 14   

GW後半☆ 

かなり内容が濃く楽し過ぎたGW後半‥(*´`*)

幸せ余韻から抜け出すのが大変です(笑)
でも折角だからしっかり余韻に浸っとこう♪

5月3日~4日は夫婦で四国ツーリング

GWという事を忘れるくらい渋滞知らずで、瀬戸大橋以外は全て下道でのツーリングでした
美味しいものを食べ、笑い、色んな人に声を掛けてもらい、のんびり景色を見ながらバイクを走らせ、そして絶景に感動する‥
夫婦でバイクに乗る幸せをあらためて噛みしめてきました(*´∀`*)

P1160245.jpg


P1160356.jpg


P1160430.jpg

本当は5月5日までの2泊3日の予定を最終日が雨予報になったので急遽1泊2日に変更したのですがこれが色んな意味で大正解!!!



5月5日はツーリングの疲れをとって昼間は「結婚記念日」を満喫し


IMG_5307.jpg




夜は‥



ちびとんさん夫婦、ミツさん夫婦、マサトさんそして私たち夫婦も飛び込み参加させていただき宴会ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
これも雨で早く帰ってきたおかげで楽しい宴会に参加できました☆

P1160533.jpg


そして最終日5月6日はこの宴会メンバーと(CIMAさんは参加できませんでしたが)兵庫からクロスプレーンさんも合流して尾道ツーリング☆

P1160586.jpg


P1160612.jpg


P1160684.jpg


本当に楽し過ぎたGW‥

夫婦での時間も大事にでき、最高の仲間とも一緒に過ごす事ができ‥
内容が濃いので詳細をブログにアップするのが時間がかかりそうです(笑)

まずは写真の整理から

一緒に過ごしてくださった皆さん本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
最高の思い出がまた一つ増えました☆

そして今回残念ながら参加できなかったみなさまもまたご一緒出来るのを楽しみにしています♪

これからも夫婦共々よろしくお願いします

~本日の空さん~

P1160508.jpg
おやつが欲しすぎて変顔になる空さん(笑)

category: バイク

TB: 0    CM: 10   

キャリア完成?! 

遂に完成しました‥


レイダーのキャリア!!

頼りになる近所のバイク屋さんが細かい要望を取り入れてくれ、ついに出来上がりました☆
GWツーリング滑り込みセーフ(笑)
(もう少し磨いてくれるらしいのですが)
素晴らししい出来です☆


IMG_5273.jpg
引取りに行ったのが20時だったので写真が暗いですが(´Д` )
IMG_5274.jpg


ボックスは前に持っていたのより一回り大きいものをホームセンターで購入
キャリアとボックスとをネジ止めできしっかり固定☆
もちろん紐でもしっかり縛ります☆
(多分紐がなくても大丈夫なくらいがっちり固定されてます)


レイダーの巨体にボックスが良く似合います♪♪


バイク屋さんから今回のツーリングで使ってみて更に要望や直しがあったら言って欲しいと言って頂いてて、実際荷造りをして紐やネットで固定していたら、ここにフックがあったらいいとか細かい希望が出てきました( ´艸`)
お願いしちゃおう♪

明日からツーリングですが、CIMAさんは仕事から帰ってくるのが遅いので、せっせとバイクを磨いたり細かい準備しときました☆

遠足前の子供状態で今日は眠れるかな~(笑)

ちなみに2泊3日の予定でしたが5月5日が雨の為急遽1泊2日に変更しました☆
前日のプラン変更大変でしたが、たまたま予約していた宿がキャンセル料のないところだったので良かったです(´∀`)
ギュッと詰まった2日間になりますが安全運転で楽しんできます(*≧∀≦*)

みなさま良いGWをヽ(・∀・)ノ

~本日の空さん~

P1110550.jpg
早く帰ってきてね

category: バイク

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

