空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

児島繊維祭&ちょこっとバイク 

毎年恒例で
児島の繊維祭に行ってきました((・´∀`・))

けっこう掘り出し物もあるし、美味しいものもたくさんあるし‥(*`艸´)ウシシシ

本当はバイクで行く予定だったんですがCIMAさんの前日の仕事が超ハードで体がお疲れモードだったので急遽車に変更☆

天気も良いし朝一番に行ったので渋滞は避けられましたが既にすごい人(*゚Д゚*)

IMG_3374.jpg


美味しいもの食べて

IMG_3377.jpg


食べて

IMG_3378.jpg




食べて(笑)


IMG_3380.jpg



戦利品は‥2人とも帽子をGET!!



そして昼からは岡山市内に行ったのですが‥

天気も良くて私のバイク乗りたい病が発症して(笑)

私はバイクに乗り換え、CIMAさんは車で出発ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

IMG_3389.jpg


まずは行きつけのうさぎ屋さん♪
今日は「うさぎさんおやつ早食い競争」のイベントをしていて、とりあえず見学♪
前回参加して回転ジャンピングオシッコをかましたの苦い思い出があるのでもう少し空さんが大人になるまでは不参加で(笑)


IMG_3382.jpg

可愛いうさぎさんも見て目の保養( ´艸`)
空さん‥浮気じゃないよ!!(´Д`;)

IMG_3383.jpg


IMG_3385.jpg


IMG_3387.jpg

萌え~(*´∀`*)


その後はジェットレンチさんが参加していたハワイアンのイベントに立ち寄りごあいさつ(´∀`)
まるでハワイに来たような雰囲気で素敵でした♪


IMG_3391.jpg



IMG_3394.jpg


IMG_3393.jpg



次回はガッツリバイクに乗りたいけど、次回ツーリング予定の11/3の天気が怪しい‥(;´Д`A ```
晴れなくてもいいからせめて曇りで!!!(。-人-。)

明日はハロウィンなのでこっそり今日下ごしらえ( ´艸`)

IMG_3400.jpg


IMG_3403.jpg


~本日の空さん~


IMG_3350.jpg

殺人(兎)現場(笑)
部屋を荒らされた後上の木箱で殴られた模様‥

って空さんが自分で大暴れして部屋を汚してその後、爆睡した写真なんですが(笑)

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2   

記念日 

10月15日


この日は私たちの結婚式記念日♪(●´∀`)

入籍日は5月5日なのであくまで結婚式の記念日です(笑)

私たちにとっては戸籍上夫婦になった日も、大好きな人たちに囲まれて結婚式を挙げた日もとてもとても大事なので(*´艸`*)


なのに‥なのに‥私ときたら当日すっかり忘れていたのです!!!!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

数日前までCIMAさんにしつこいくらいに結婚式記念日のことを言っていたのに‥

仕事が終わって晩御飯を作っているときにCIMAさんがサプライズでケーキを買って帰って来てくれてそこで初めて思い出しました(涙)

実はCIMAさんも忘れていて仕事中に社長が結婚記念日だから準備しないとという会話を聞いて思い出したそうです(笑)
まさかの会社の社長と同じ記念日(笑)


晩御飯ではスパークリングワインを開け
(ご飯は普通のご飯です‥)

IMG_3309.jpg


食後に買ってきてくれたケーキを食べ


IMG_3313.jpg

IMG_3314.jpg


 「一昨年の今頃は結婚式&披露宴の真っ最中だね~」 

と話をしながら今の幸せをかみしめていました(#^.^#)
これからもお互いを思いあいながら温かく、明るい家庭を築いていきます☆


来年は私がサプライズするぞ~!!(笑)


そして記念日つながりで10月20日は甥っ子の誕生日((・´∀`・))
本当はこの日20台くらいで四国にツーリングに行く予定だったのですが、雨で中止になり(涙)
たまたま前日に母から甥っ子の誕生日会するけど来る??っと言われ急遽CIMAさんと参加してきました☆

小さかった甥っ子も12歳の誕生日
来年は中学生です( ´ー)ノ
月日が経つのは早いな~

最近では身長もグッと伸びて声変わりもし、私と話すときも何だか照れくさそう(笑)
まっすぐこっちを見てくれないんですよ~
それも可愛いけど(≧з≦)ゞ

すごい量のご馳走です(笑)

IMG_3319.jpg
↑これは半分です‥もうひとつの机に同じ量の料理が並んでます(笑)

CIMAさんはいつもの事ながら姪っ子に大人気☆
特に5歳の姪っ子はCIMAさんから離れません((*´艸`))

IMG_3321.jpg
見てて微笑ましいです♪


私の家族や身内はみんなCIMAさんの事が大好きです♪
結構人を見る目はシビアな家族なので余計にうれしい(´∀`)


そしてプレゼントは大きなケーキとおしゃれな腕時計☆

IMG_3322.jpg


IMG_3329.jpg


IMG_3334.jpg

喜んでくれてよかった♪


そしていつも私の家族を大切にしてくれるCIMAさんに改めて感謝です(人´∀`)アリガトー♪


余談ですが‥
最近ワインが好きで、たまたま試飲をしたワインが絶品!!

IMG_3340.jpg

搾りたてのデラウェアのワインで風味がすごい(*゚▽゚*)
ただ生ワインなので期間限定‥
これは毎年買いたいと思う一本でした♪


~本日の空さん~

IMG_2347.jpg
バッチリカメラ目線の奇跡の一枚(笑)

category: 日常

TB: 0    CM: 7   

連休最終日&‥ 

10月14日

琵琶湖ツーリングの翌日、疲れを取るために敢えて予定も入れずのんびりDAY♪


洗濯をして旅の片づけをして‥

CIMAさんは疲れてお昼寝をしていて‥


そんな心地の良い昼下がり‥


ちょっと本屋でも行こうかと思っていたのですがあまりの天気の良さに、いつの間にかバイク装備(笑)

ちょっと寝ぼけ気味のCIMAさんに

「少し走ってくるね~(*´∀`)」
と伝え出発!!

14522843_2009534563_159large[1]


目的もなくとりあえず珈琲を飲みながら行先を考える‥
コンビニでおじ様達にモテモテ(笑)

バイクの排気量を聞かれ、金額を聞かれ、昔話を聞かされ聞かせていただき(笑)
「このバイクは500万円くらいするん??」
って言われ思わずそんなにしないですと恐縮してしまいましたが「そうです」って言っておけばよかった(*`艸´)ウシシシ

そして再び走りだすと「鬼ノ城」の看板発見!!



行ったこともないし景色がいいという噂を聞いたことがあるので行ってみることにしましたヾ(*´∀`*)

途中までは気持ちよく走っていたのですが途中からめっちゃ狭い暗い道になり、途中途中にやたらとお地蔵様が‥



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

1人で走るのは怖すぎる道です‥

何とか駐車場まで到着し、徒歩5分ほどで展望台に行けると書いてあったので、軽い気持ちで行ってみたら‥

P1130010.jpg

↑まだ元気(笑)


P1130004.jpg


まさかの急こう配で吐きそうなほどしんどい(´Д`).∴カハッ


しかし頑張った後には素晴らしい景色が!!!!


P1130012.jpg


P1130014.jpg


P1130024.jpg




写真を撮って写メをCIMAさんに送って少し休憩して‥
来た道を戻らなくてはなりません‥


P1130035.jpg



3時間ほどのプチツーリングでしたが内容の濃いものになった気がします(笑)



そしていつもこの時期に来ていたレザー(フェイク)ジャケット‥
今年も出してみたら何と!!!!!

背中に穴が開いてる∑((((((゚д゚;ノ)ノ

もう5年近く来てるもんな‥(-∀-`; )


そしてついに買い替えを考えインターネットで色々検索していたら、何と数年前から欲しかったレザージャケットが5000円近く安くなっている!!

エンジェルハーツのレザージャケット

2012年のタイプのが欲しかったのですが昨年悩んでる間に売り切れ‥

2013年のタイプは襟のファーがなくなってフード付になっていて自分的には2012年のタイプが好みなんです☆

↓2012年タイプ

motostyle_ahj-2135ltd[1]



↓2013年タイプ


xjmlb-2272_d[1]


安いものではないので妥協せずにいたら型落ち1点限りで見つけちゃいましたよ!!
しかもサイズもOK!!


運命的な出会いに‥ポチ☆

P1130037.jpg

P1130040.jpg


P1130043.jpg



う~ん♪いい~( ´艸`)


しかもめっちゃ暖かい♪
これで真冬もガンガン走れます
(↑この言葉にCIMAさんドン引き(笑))

ちなみに7年使った雨がしみ込んでくるカッパもついに買い換えました(笑)


14522843_2008348202_75large[1]



~本日の空さん~


IMG_2217.jpg
寝ながら足の裏をなめる「寝ぺロ」(笑)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 2   

琵琶湖ツーリング ~その2~ 

10/13

2日目も予報通り快晴ヽ(゚∀゚)ノ
ホテルの朝食バイキングをガッツリ食べて出発です!!!

昨日と同様に湖岸道路を快走します~♪
車通りも多くないし走りやすい((・´∀`・))

P1120850.jpg

P1120855.jpg


気温も朝はちょっと肌寒いくらいで最高~♪♪

道の駅 湖北みずどりステーションで小休憩

ついさっき朝ごはんを食べたばかりなのに‥


誘惑に負けて揚げパンソフト(〃)´艸`)オイシー♪

P1120859.jpg


途中で見つけた花畑にどうしても行きたくてちょっとだけUターン(笑)

夫婦で走るときは迷走するにも関わらず私が先導することがい多いのですが、理由としては岡山で走るときはかろうじて私の方が詳しいからと、後は私が写真を撮りたい場所に好きなようにとまれるようにとCIMAさんが気を使ってくれてるからなんです(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

なのでちょこちょこ景色の綺麗な場所でよくとまります(笑)


コスモス&???白い花(笑)

P1120865.jpg


P1120872.jpg


P1120875.jpg



大通りから少し入った場所ですが綺麗な景色センサーが反応したんです(・´艸`・)


バイクもたくさん走っていて反対車線でツーリングの団体の方の一人が事故をしている現場を見てしまいましたΣ(゚д゚lll)
怪我がないことを祈りながら自分たちも気を付けようと更に安全運転で走ります☆


そして‥行ってみたかった

メタセコイア並木ヾ(*≧∀≦*)ノ


P1120888.jpg

P1120918.jpg


めっちゃいい!!!

P1120901.jpg

P1120915.jpg


めっちゃいいけどその良さを私の腕では写真におさめきれない!!(>ω<、)


本当に素晴らしかったです♪

そして次は「道の駅 しんあさひ風車村」

P1120947.jpg


名前の通り風車があるのですがコスモスとのコラボは素敵でした♪

P1120942.jpg


お昼は名物?? 「ちゃんぽん」を食し、

P1120953.jpg


IMG_3291.jpg


後は帰路に着こうと思っていたのですがここでも綺麗な景色センサーが反応して何気なくラーメン屋から道を挟んだ琵琶湖側に歩いて行ってみると‥


超素敵な写真スポット発見!!!

バイクと琵琶湖のセットの良い写真がなかなか撮れなかったのですが(柵があったり琵琶湖が遠かったり‥)これが最高の場所なんです!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ジャン!!☆


P1120968.jpg


風が強かったので二人の写真はすごいことになってますが(笑)

P1120963.jpg

P1120985.jpg


P1120973.jpg

P1120991.jpg


青空とバイクと湖♪

最後の最後に良い写真が撮れました・゚(●´∀`●)


そしてここからは帰路に着くのですがもう都会を走るのは嫌なので敢えて田舎道をセレクト303号線を舞鶴方面に行き、そこから美山方面に下るルート

これが大正解で車も少なく気持ちのいい快走路なんです♪

するとぼっさんから連絡が入り、なんと美山の道の駅によるとの事☆
ちょうど私たちも同じ方面に行くし、時間的にもちょうどいい!!

という事で急遽ぼっさん&彼氏さんとMEETですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


道の駅についてみるとありえない位たくさんのバイク!!
どうやら近くでバイクのイベントがあったみたいです☆

P1120998.jpg


キョロキョロしているとぼっさん&彼氏さん発見!!


大山ツーリング以来かな( ´艸`)お久しぶり~♪

CIMAさんはお初ですね☆

かっちょいいぼっさんと彼氏さんのバイク♪

P1120995.jpg


P1120997.jpg


少し話をして途中まで一緒に走って4台で記念写真をそれぞれの帰路に着きました


P1120999.jpg


次回は是非ゆっくり会いたいね~ありがとぅっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


結局2日あわせてもほとんど渋滞はなかったのですが高速の入り口だけが大渋滞!!

しかし高速に乗ってからは岡山方面はガラガラです(笑)

結局20時頃に家に無事到着☆

今回も楽しいお泊りツーリングになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

P1120956.jpg


~本日の空さん~


IMG_2979.jpg
サークルをかじって脱走試み中(笑)

category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 8   

琵琶湖ツーリング ~その1~ 

10/12~13

滋賀県の琵琶湖にお泊りツーリングに行ってきましたヽ(*>∀<*)ノ

今まで琵琶湖に行ったことがなかったので、是非日本一の湖を見に行かねばと決行です☆
しかしツーリングの終盤で知ったのですが実はCIMAさん琵琶湖に行ったことがあったらしい‥
てっきり二人とも初めてかと思い込んでました(笑)


当日の天気は‥

快晴゚+.( *≧∇)ノノノ


しかも翌日も雨マークは全くない!!
ツーリングに合わせて買った新しいカッパを持っていくのを忘れるくらい浮かれてしまい‥(笑)

まずは出発前の気合の1枚


P1120662.jpg

朝7時ごろ出発しましたがかなり寒い~(((´゚ω゚`)))ガタガタ

冬用のグローブとネックウォーマーが大活躍でジャケットの下にはウルトラライトダウン(●・´艸`・)

しかし寒い方が好きな私にとっては気持ちいい~♪

そして琵琶湖に行く途中、久々に「バイカーズカフェ虎亀」さんに寄っちゃいました☆


ここまではほとんど渋滞もなくかなりスムーズ10時頃には到着!!!!

P1120674.jpg


P1120677.jpg

相変わらず素敵な癒される空間です♪♪

P1120664.jpg



朝早いにもかかわらず既に何人かのバイカーさんも来られてました☆

そしてがっつり「三田コロッケ定食」を注文し二人とも朝からぺロリ(笑)(〃)´艸`)オイシー♪

P1120668.jpg

そして食後の珈琲も♪

P1120671.jpg

まったりした時間を過ごしここからは下道で琵琶湖を目指します!!
いつも後から思うのですが虎さんとカメさんと一緒に写真を撮れば良かった~(涙)次回こそは‥

迷走しまくりながら気持ちのいい田舎道を走ったり、京都の都会を走ったり‥
田舎道は慣れてるけど都会は怖い~(((=ω=)))ブルブル

途中綺麗なコスモス畑もあり秋を満喫☆

P1120689.jpg

P1120686.jpg

P1120687.jpg

ちょうど京都の亀岡のあたりで滋賀のバイク友達のぼっさんから連絡があって、ぼっさんは丹後半島にツーリングに行っていて向かう方向は違いますがお互いかなり近い場所を走っていたようなのですが残念ながらこの日は会う事ができず‥
しかし翌日‥( ´艸`)ムププププ



多少の渋滞はありましたが遂に琵琶湖とご対面~!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

P1120846.jpg


‥あれ??

宿が彦根の方なのでそちら方面に出るはずがなぜか右手に琵琶湖が見える‥
予定と逆側に出ていたようなので慌てて「近江大橋」を渡って軌道修正しました(笑)

取りあえず湖を見ながら休憩タイム( ´艸`)ムププ

肉まんをほおばるCIMAさん

P1120700.jpg

私は何とか芋マン

P1120696.jpg

温かいものがおいしく感じる季節になったんですね~

P1120729.jpg

P1120767.jpg


P1120793.jpg


P1120704.jpg

P1120809.jpg

恒例の写真撮りまくり(笑)

そして琵琶湖に沿って走る湖岸道路を宿に向けて走り、いいスポットで夕日の写真を撮ろうと思っていたのですが、ちょうど夕日がきれいな時間に湖から離れ、とまる所もなくタイミングを逃してしまうという失態‥

この日は夕日が本当に綺麗でそうとう凹みました‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気を取り直して宿に到着!!
P1120816.jpg

歩いて行ける距離の居酒屋を探し「昭和食堂」という雰囲気の良いお店を発見(´∀`)

レトロな雰囲気で素敵☆

P1120822.jpg


そしてお疲れ様の

カンパ━━━゚:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.━━━イ!!

P1120826.jpg

明日の為にもしっかり食べて飲んで(笑)

P1120827.jpg

P1120835.jpg

P1120842.jpg

ほろ酔いで宿に帰って撃沈ですZZzz…(。-ω-)。。ooO


P1120692.jpg



‥‥続く‥‥


~本日の空さん~


P1110644.jpg
バナナ最高!!

category: お泊まりツーリング

TB: 0    CM: 6   

雨キャンプ~りこさん夫婦と♪編~その2☆ 

BBQもたらふく食べ夜の部後半戦です(*≧ω≦)

ゲーム大会~!!!

まずは「ジェンガ」♪♪

P1120471.jpg


めっちゃ久々にするかもヾ(*´∀`*)ノ

P1120478.jpg


しかも結構難しいし、笑うと手が震える(笑)

かなりきわどい状態で進んでいき、成功した時はめっちゃ嬉しい!!

ちなみに最後崩したのは‥









P1120498.jpg


CIMAさんヽ(∀≦*)

ありゃ~残念☆

ちなみに罰ゲームは被りものをして写真を撮られブログにアップされるんです(笑)


P1120501.jpg
↑こんな感じ(((*≧艸≦)ププッ

そして今度はトランプ大会で、ババ抜き、大富豪、ページワン、豚のしっぽ、神経衰弱等々めっちゃ盛り上がりました♪♪

P1120547.jpg


しかしなぜか罰ゲームを受けているのがほとんど男性陣(笑)
(よく見ると男性陣だけ罰ゲームの耳つけてる(´ε`●) )

P1120535.jpg
ノリの良いりこさんの旦那さん♪

P1120529.jpg

P1120554.jpg
油絵風
楽しい夜も更けていき睡魔に襲われてきたので、自分たちのログキャビンに戻り爆睡☆
朝まで起きませんでしたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そして翌日5:30起床ヽ(●´∀`)ノ

P1120565.jpg


もちろんCIMAさんは夢の中なのでひとりシャワーを浴びに行き少しお散歩♪
昨日と違って天気もいい☆

P1120563.jpg

P1120562.jpg


とりあえず支度をしてCIMAさんも起こしてのんびりしていると、りこさん夫婦が下から歩いてくる??
何と朝から二人で栗拾いしていたみたいです(笑)

さて明るくなってきたし、朝食の準備ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

P1120572.jpg


フランスパンと昨日の残りで作ります♪

P1120573.jpg
またまた遊んでみた(笑)

P1120582.jpg


もちろん珈琲も入れて残り物でも(お肉とソーセージ、卵‥)豪華な朝食になりました・(●´∀`●)

P1120597.jpg


P1120599.jpg


雰囲気も良すぎです!!

マイナスイオンを体いっぱいに受けながら和やかな食事‥

P1120602.jpg
油絵風
幸せ~(o´艸`o)ァハ♪

そしてみんなで片づけをして(みんなですると早い~♪)最後は記念写真\(^o^)/

P1120608.jpg


P1120603.jpg



この時点で10時過ぎ‥まだ少し早いのでりこさんお勧めのルートで蒜山にソフトクリームを食べに行きました☆

P1120612.jpg


この行くまでの道がめちゃめちゃいいんです!!
これは是非バイクで来なければ(人´3`*)

蒜山に到着すると天気も良いのでたくさんのバイクがいて、イベントもしていました☆

P1120617.jpg


10月なのに汗ばむくらい暑かったのでソフトクリームがおいしい(*´艸`*)

そしてりこさん夫婦とはここでお別れです゚(ノω`・。)ノ


元気で楽しいりこさん、温厚で優しいりこさんの旦那様(そしてさりげなく面白い)‥
とても居心地がよく自然体で楽しめる空間を作ってくれるお2人です(#^.^#)


りこさんと姉妹みたいに仲良いねとよく言われる‥
という事はりこさんの旦那さんはお兄ちゃん♪♪(^O^)
と思えるくらい気さくで話しやすかったです(笑)

本当に楽しい2日間ありがとうございました♪♪

夫婦キャンプを毎年恒例行事にしたいね♪
また是非行きましょう~(>∀<人)

そして私の友達を一緒に大切に思ってくれるCIMAさんにも感謝です
いつもありがとう(*´ω`*)

ちなみにこのキャンプ場には10人くらい泊まれる古民家があるんですがこれがまたいい雰囲気で、女子キャンプをする時はここも良いな~と企んでいます(ΦωΦ)

P1120610.jpg

当分週末はバイクを楽しめそうで嬉しいことに予定がちょこちょこ入ってます( ´艸`)
雨が降らなければ‥

まずは今週末からのお泊まりツーリング♪♪
久々に虎亀カフェにも行っちゃいます(*≧∀≦*)



~本日の空さん~

P1110788.jpg
「気持ちいい‥ZZZ」

category: キャンプ

TB: 0    CM: 10   

雨キャンプ~りこさん夫婦と♪編~その1 

10/5~6

りこさん夫婦と私たち夫婦でキャンプに行ってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
予定ではりこさんと私達夫婦はバイクでりこさんの旦那様は車で行く予定だったのですが‥

毎度のごとく初日の天気は‥・゚・(ノД`)
結局車2台で行くことになりました☆

今年に入って3回目のキャンプですが今のところ雨率100%(笑)
いつかは2日とも快晴のキャンプができるのでしょうか‥(-ω-。)
そんな日を夢見ながら‥

気持ちを切り替えて、今まで通り雨でも全力で楽しみますよ~(笑)
待ち合わせのコンビニに5分前に到着!!

りこさん夫婦も少し前に到着していたらしく珈琲タイム中♪
ここで既にテンションマックス!!
女子機関銃トーク(笑)

夜のBBQのことも考えて早めに昼ごはんを食べることにしました☆
夜がご馳走なので昼は手軽にファミレス(#^.^#)

そして途中で買い出しをし(買い物だけでも盛り上がる(笑))キャンプ場に向かいます☆☆

今回のキャンプ場は私たちのホームキャンプ場(←勝手に決めた(笑))

「クリエイト菅谷」

P1120367.jpg

P1120369.jpg


私たちが前回泊まったログキャビンを2棟借りました♪
P1120363.jpg
可愛い夫婦( ´艸`)

P1120364.jpg

12687041_2007255974_145large.jpg



雨は止む気配がないので雨避けにタープを設営☆

P1120375.jpg


みんなで協力しながら頑張る!!

P1120392.jpg

夫婦の共同作業(笑)

P1120384.jpg
遊ぶ(笑)

一仕事終えて取りあえずはまだ時間も早いので珈琲タイム( ´艸`)

P1120401.jpg


ここはわたくしの出番なのです!!
(以前珈琲店で働いていて珈琲を入れる試験に合格した過去の栄光(笑)もう10年以上前なので怪しいですが‥)

P1120405.jpg

IMG_3224.jpg

マイ珈琲セットを持参((・´∀`・))ンフッ♪

そして大好きなお店のバームクーヘンと一緒にいただきます♪

P1120403.jpg


自然の中で飲むコーヒーは格別です
ゆっくりした時間を感じながらみんなで談笑♪♪

のんびり休んだ後はメインイベントのBBQの準備です!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

男性陣は火起こしで女性陣は食材の下ごしらえ♪
キャッキャッ言いながらりこさんと準備☆

P1120433.jpg


P1120419.jpg


4人なのに大量の食材(笑)

りこさん夫婦が持ってきてくれた魚介類がより豪勢なBBQにしてくれます
(↑ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ)




そして宴会BBQスタート♪

P1120440.jpg

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

ちなみにアルコール2人が私達夫婦でノンアルコールがりこさん夫婦(笑)

P1120438.jpg

りこさんが持ってきてくれたおもしろグッズをかぶり記念写真( ´艸`)
りこさんナイスです!!

P1120442.jpg


↓火がファイヤーして焦る4人(笑)
P1120448.jpg



まあ楽しい事美味しい事♪

P1120432.jpg


極めつけがブロックの肉の塊(爆)

このまま焼いちゃおうというワイルドな女性陣に少し驚く男性陣(笑)

結局ブロックのままドーン!!!!

P1120444.jpg


2人の時はおにぎりなどを買って済ましちゃうのですが何と今回のご飯は「飯盒炊爨」

P1120412.jpg


しかもカセットコンロで(笑)
しかし侮ることなかれ‥めっちゃ美味しく炊けるのです!!!!

P1120425.jpg


りこさんの旦那さんがご飯番をしてくれました☆


塊肉はなかなか火が通らないのでここでもカセットコンロ登場(笑)

P1120455.jpg
でかっ!!(笑)


りこさんシェフが肉を焼き切り分けて再び炭火の上へ~♪

P1120466.jpg


いつの間にか外は真っ暗‥

私たちの笑い声がキャンプ場に響き渡ります☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
りこさん夫婦と過ごす時間‥とても自然体で居心地のいい

食事が終わっても夜の楽しみは始まったばかり☆
今からゲーム大会です(*≧∀≦*)

~続く~


~本日の空さん~


IMG_2897.jpg
眠すぎて船をこいで傾くうさぎ(笑)

category: キャンプ

TB: 0    CM: 6   

空さん Happy Birthday~1歳~  

我が家のアイドル(笑)空さんが無事に1歳を迎えるましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

人間でいうと二十歳なので同時に成人式です(笑)


早いもので我が家にきて1年弱‥

↓来たばかりの頃の空さん

middle_1355671569[1]


middle_1355673891[1]


まだあどけない顔をしていますね( 艸`*)ププッ

middle_1355675145[1]

よちよち歩き( 艸`*)ププッ

middle_1355674710[1]


初めての体重測定☆
今では3倍の大きさになってるのでこの小ボウルには入りません(笑)

わかりやすい写真発見!!


1年前
middle_1355670151[1]



現在  ドーン(笑)
P1100059.jpg

トイレが狭そうです(笑)
可愛いからブサ可愛いに( ,,>з<)


当初、飼うかどうか家族会議をしたとき、小さくても1つの命‥
責任を持って育てていこうと二人で決めました☆


最初は触られるのも嫌がっていた空さん‥

今では撫でてくれと頭をこすり付けたり、遊んでと鼻でツンツンして来たり、うっとおしいと回転ジャンピングおしっこをしたりと‥
2人の愛情をたっぷり受けて見事なわがまま王子に成長しました(笑)


我が家や私たちにも慣れてきているように思えます((・´∀`・))

空さんの存在は私たちの中でもとても大きくなっていき愛おしくてたまりません。

うさぎさんの平均寿命は10年‥
いつか来る別れを思うと涙が出ます‥

限られた時間だからこそ1日1日を大切にし愛情を精一杯そそいで幸せにしてあげたい、思い出もたくさん作ってあげたいと強く思います☆


という事で1歳の誕生日10/1空さんの誕生日パーティーを開催しました(笑)


100円均一グッズで部屋を飾りつけし空さんもおめかし←これは飼い主の自己満足(笑)

P1120358.jpg

P1120355.jpg


空さんのおめかしは一瞬でした‥気にしていたのですぐに取りました( ノω-、)クスン


そしてセルフタイマーを使って初めての3ショットヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ

P1120307.jpg

そして空さんへの誕生日プレート♪

P1120315.jpg
大好きなニンジンとバナナ(v´∀`*)

P1120335.jpg

P1120330.jpg

めっちゃ喜んで体を震わしながら食べてます(笑)
もちろん全部は食べ過ぎになってしまうので残りは後日☆

実はこのパーティーの発起人はCIMAさんです( ´艸`)ムププ

またひとつ家族の大切な思い出が増えました♪♪

空さんこれからもよろしくね(*´ω`)


~本日の空さん~

P1120311.jpg
「よろしく」
♪油絵風♪

category: 空さん

TB: 0    CM: 6   

色々と(#^.^#) 

連休の最終日の9/23(月)は家でのんびりとも考えたんですが、空を見ると走りたくなって気が付くとバイクのシートを取ってました(笑)

P1120283.jpg


本日はソロで涼を求めて北へぷらりツーリング(・∀・)

P1120280.jpg


いつのまにか予想より遠くに行ってしまって晩御飯の支度の時間までに帰れないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と昼ご飯も食べずひたすら走り続けていました(笑)

結局三連休はバイク三昧(笑)

そして翌週は全くバイクに乗らず土曜日にCIMAさんとショッピングv(o´∀`o)v
久々に二人とも服も買ったしキャンプ用品も増えたし(笑)


P1120284.jpg


P1120291.jpg



満足満足☆

日曜日はりこさんとランチ♪♪
今週末の打ち合わせもかねて(●´∀`●)


近所に出来たカフェ「てんとう虫」に行ってきました(≧ω≦)

IMG_3183.jpg


お洒落で美味しい!!

IMG_3195.jpg


器の一つ一つにもこだわりを感じます♪

IMG_3186.jpg

そして店を変えてデザート(笑)

IMG_3197.jpg


打ち合わせ3割、おしゃべり7割のいつもの感じで楽しい時間を過ごすことができました(笑)



しかし‥大きな予定が入ってるときはなぜか雨‥それどころか台風が来てるじゃん

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

雨天決行だけど台風って‥。・゚・(*ノД`*)・゚・

~本日の空さん~

P1120301.jpg
「俺もキャンプ行く」

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

