空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うどんツーリング 

9/22(日)

秘密のケンミンSHOWでも最近登場したトッピングのどでかい天ぷらが有名な「手打ちうどんたぐち」( ´艸`)


鳥取からこのうどんを求めて強者がやってきました♪

我らがリーダー☆ラビさん(笑)


今回も僭越ながら私が先導させていただきます(ノ∀`*)ンフフ♪

P1120221.jpg


取りあえず待たせたはいけないと、1時間半前に出て鴨方ICを目指します☆

やっぱり早く着き過ぎたので(30分以上前に近くに到着‥)いつものセブンカフェでまったり

P1120222.jpg


そして15分前になったので待ち合わせ場所に向かうと途中にある目的地の「うどんたぐち」はオープン前から大行列!!!

P1120227.jpg


確か天ぷらうどんは数量限定だし鳥取から来て食べれなかったら悲し過ぎるのでCIMAさんと作戦会議をし、私は行列に先に並びCIMAさんは待ち合わせ場所でラビさんを待つという感じで二手に分かれました(`・ω・)

そして恐ろしい事態が!!!

ラビさんが到着する前に早めにオープンしてしまい行列はどんどん店内へ

やばい‥先走り過ぎて順番が来てしまう‥ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・

もう私の前に待ちが後1組と言うところでCIMAさんからワン切り☆
(これがラビさんと合流したよ~っていう合図)

そして私の名前が呼ばれて一人で席に着くと同時に駐車場に2人が到着しました(汗)

いや~変な脂汗が出ましたよ(笑)

ラビさんバタバタさせてすみませんでした(;・∀)


もちろん注文は天ぷらうどん♪

男性人二人は大盛りで☆

P1120228.jpg



ドーン!!!!


並みはちょうどいいくらいでペロリでしたが、大盛りは結構なボリュームで苦しんでいました(笑)

P1120230.jpg


昨日下見したルートなので迷うことなく「笠岡ベイファーム」
↑後半は迷いましたけどね‥

P1120233.jpg


この日も30度越えの暑さで、9月も下旬なのに3人でかき氷

P1120238.jpg


珍しくCIMAさんは「バナナ味のかき氷」にチャレンジしていました

P1120235.jpg


仲良くシェアする2人((・´∀`・))


味は‥昔のフルーツガムの味(笑)
そして私はここでまたしても「スモーク玉子」購入(ΦωΦ)
しかも3個入りを2つ‥


P1120239.jpg
まったりラビさん
悪い顔してる??

そしてベイファームを出ていつものように海沿いをまったり走っていると‥


事故か火事かで通行止め!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

予定外の出来事に弱い私ですが、とりあえず待っても時間がかかりそうなのでUターンをし海沿いから北上して避けていた2号線に乗っちゃいました☆

意外に2号線もスムーズで予定の道にまた合流し少し休憩もはさみながら
「王子が岳」に到着しました♪

P1120263.jpg

P1120262.jpg


バイクをとめていつもの場所にラビさんを案内すると‥


P1120242.jpg



ちょっとビビってました(笑)


P1120249.jpg


ちなみにCIMAさんもビビってた‥Σ(-∀-;)

P1120254.jpg



ここでも少しまったりし最後は「バイクセブン」へGoです

バイクセブンまで行くのに迷ったのは内緒ですが(≡ε≡;)

そしてバイクセブンではミントさんと合流

P1120270.jpg


夕日が沈みかけた頃、強者ラビさんは鳥取に帰って行きました
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚さようなり~゚+.゚☆*゚*.

次は私たちがそちらに行きますのでまた遊んでやってくださいね(*´▽`)


~本日の空さん~

P1100054.jpg
「ぐあ~~!!」
うさぎの伸びです( ̄▽ ̄)

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 2   

初☆女2人ラーツー 

久々の天気のいい3連休ヾ(*≧∀≦*)ノ

初日の土曜日はは旦那さんも仕事だし、日曜日に私が先導でツーリングの予定があったので下見もかねてソロツーリングに行っちゃおうと‥

そして更にこの前買ったシングルバーナーを使ってやってみたかった「ラーツー」を決行しようと企んでいました(ΦωΦ)ふふふ

※ラーツーとは
バイクでツーリング先に向かい現地でカップ麺を食べることである



すると前日の金曜日‥
ちびとんさんからツーリングのお誘いの連絡が!!!
もちろんソロで走る予定だったので2つ返事でOKヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私が行く予定だった下見ルート&ラーツーのことを伝えるとめっちゃ乗り気のちびとんさん♪
僭越ながら私が先導で走ることになりました(*>ω<*)
↑もちろん迷走しましたが‥( 。-ω-)

9/21(土)

実はちびとんさんと走るのは初めてで、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていました
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
するとちびとんさん登場!!!

バイク談義、セブンカフェ談義等でまったりおしゃべり♪
今日は近場ツーリングなので余裕です(●´ω`●)

そしてドキドキしながら出発☆☆

交通安全週間なのでいつもより更に安全運転で走っていると‥
やっぱりいました「ネズミ取り」
こわいこわい((((´=д=`)))))


笠岡に向けて広域農道をバビューンと走りますが鴨方で見事に住宅街迷走(汗)
ここはどこ状態になりながらちびとんさんに悟られないように走り続け運よく予定の道に合流‥
↑ちびとんさん迷走しているのに気づいていたみたいですが温かく見守ってくれていました(笑)

最初の目的地「笠岡ベイファーム」に到着♪♪

P1120160.jpg


ラーツーの予定でしたが誘惑に負けておやつに「何とかバーガー」

P1120159.jpg



うまい(〃)´艸`)オイシー♪

そしてここからは海沿いをガンガン走ります♪♪

まずは1つ目のおすすめスポット!!
夕日も綺麗なんです~

P1120189.jpg


P1120180.jpg


P1120164.jpg


ちびとんさんはお初だったらしく感動しまくってくれ、せっかくなのでここでラーメンを食べることにしました(人´∀、`〃)

P1120168.jpg


シングルバーナーで湯を沸かす‥
これだけでテンションあがる2人(笑)

P1120172.jpg



そして湯を入れて待つこと3分‥

P1120176.jpg


外で食べるカップラーメンは絶品です。:+((*´艸`))+:。

P1120179.jpg


目の前には青い海と青い空‥そしてバイク‥

贅沢な時間です☆

ちびとんさんとも話が尽きません(笑)


P1120186.jpg
通りがかりのおじ様が撮ってくれた2ショット♪
(油絵風に加工してみました( ´艸`))


実は食後の珈琲の準備も(豆やらフィルターやら)していたのですがあまりの暑さに断念
またもう少し涼しくなってからにします(・´ω`・)

P1120193.jpg


そして今度は「王子が岳」

P1120210.jpg


何とちびとんさん来た事はあるけど駐車場までか、にこにこ岩(←結構しんどい‥)まで
ここも私がいつも行くスポットに案内すると(近くて景色がいい)ここでもちびとんさん感動!!

P1120196.jpg


P1120201.jpg




こんなに喜んでもらえると私もうれしくなっちゃいます(*´▽`)*´▽`)


P1120204.jpg
ちびとんさんを隠し撮り( ´艸`)
(そして加工♪♪)

前回あまり撮れなかったちびとんさんの愛車も撮りまくりです♪

P1120215.jpg

P1120214.jpg


P1120212.jpg


ええ音のするかっこいいシャドーさん♪♪




次回は遠出ですね♪


ちびとんさんおすすめの「スモーク玉子」(←笠岡ベイファーム)
真似っこして買ったんですが、本当においしくてCIMAさんとペロリと食べちゃいました(((*≧艸≦)




securedownload[1]


また走りましょうね~♪♪

P1120181.jpg



~本日の空さん~



IMG_2611.jpg
「やめれ‥」

category: 日帰りツーリング

TB: 0    CM: 5   

キャンプツーリング~夫婦編~その2 

今回の火起こしは私が魚をさばいている間にCIMAさんが頑張ってくれてました((・´∀`・))

魚もペロリと食べ、ここからがBBQ本番ですよね♪

 肉!!!(>∀<人) 

P1110970.jpg


 肉!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙  


P1110991.jpg




 酒!!( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )


P1110984.jpg




P1120011.jpg



日も落ちてきて風が涼しくて気持ちいい☆

P1120020.jpg

ゆっくりした心地いい時間が過ぎていきます‥

P1120025.jpg

結婚式の時に使ったバラのキャンドルも持ってきて2年ぶりに火をともしてみたり゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

P1120032.jpg




そしてまだ飲む(笑)

P1120034.jpg

P1110989.jpg

このチーズが最高なんですよ( ´艸`)ムププ




お腹もいっぱいになって、残りの炭でお湯を沸かし締めの珈琲(*´▽`)

P1120062.jpg

空にはおぼろ月(←これが翌日の天気を予想させます‥)
普段はこんなに外でゆっくりする事はなかなか無いですよね~
贅沢な時間です(#^.^#)




P1120056.jpg


そして寝袋にくるまりほろ酔い加減でそのまま爆睡しましたZZzz…(。-ω-)。。ooO



 9/15(日) 


ザーザー‥

 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

AM4時ごろ雨の音で目朝めるも現実逃避のため外を確認せずに再び寝るZZZZ

そして次に起きると

「明け方は雨が降ってたのにまさかの快晴だ~ヾ(*´∀`*)ノ」









という夢とともに目が覚めました(笑)←マジで

はい☆本日は見事な雨です‥

P1120074.jpg

P1120089.jpg


まあメインは昨日だったし今日は帰るだけだしと超ポジティブ♪

P1120111.jpg

雨でも楽しまないとね~↑↑(雨を楽しむ図)

P1120117.jpg





そして朝食の準備にとりかかりますが遂に「シングルバーナー」の出番です!!(゚∀゚)!!!

P1120084.jpg

P1120090.jpg

P1120093.jpg

珈琲を入れて、ソーセージとパンを焼き出来上がり(笑)
超簡単ですが‥

P1120098.jpg

P1120106.jpg


雨の音を聞きながらの朝食☆
帰りのことを考えなければいい雰囲気ですけどね(笑)

晴れのキャンプ雨のキャンプをしっかり満喫して土砂降りのなか大笑いしながら(←雨が降りすぎて)無事に家に帰ることができました

翌日は快晴でびしょびしょになった服やキャンプ用品の片付けや洗濯‥
前日の余韻に浸りながらニヤニヤ片付けをしていました(笑)

P1120152.jpg


P1120127.jpg

この日はりこさん夫婦がたまたま近くまで用事で来ていて我が家に遊びに来てくれました♪
楽しい時間をありがとう~(*≧∀≦*)(お土産も~♪)
10月の計画も立てることができたし、旦那さんも巻き込んで楽しんじゃいましょう(笑)




今回2日目は雨が降ってしまいましたが、楽しくてとても癒された初キャンプツーリングとなりました(´∀`●)

近々タープと私の寝袋購入予定♪♪
見事にはまった(笑)


P1120009.jpg


P1120073.jpg


~本日の空さん~お月見特別バージョン☆


IMG_3109.jpg

「今宵は十五夜、中秋の名月なり」

category: キャンプツーリング

TB: 0    CM: 6   

キャンプツーリング~夫婦編~その1 

ついに念願のバイクでキャンプ‥

キャンプツーリングに行ってきましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


週間天気予報ではずっと14日が雨マークで、翌日の日曜日が曇りという微妙な予報が続き、5時、11時、8時と天気予報の更新のたびにチェックし、ヤフー天気、ウェザーニュース天気、気象庁‥最後は天気図までチェック(笑)
(コロコロ変わる天気予報に喜んだり落ち込んだり精神的に疲れが‥(´д`ι))

仕舞には台風まで発生してどうなることかと思いましたが、最終的には14日(土)=晴れのち曇り・15日(日)=曇りという予報で落ち着きました♪

9/14(土)



さてこの荷物をバイクに積みこみます(笑)


P1110790.jpg


出発前から汗をかきながらせっせと荷造りし、ちょっとしたハプニングもありながら無事に積み込んで出発です\(^o^)/

P1110792.jpg


P1110807.jpg

最近恒例のセブンカフェ♪

IMG_3023.jpg




ルートは下調べのかいもあり、順調☆

休憩や荷物チェックも兼ねて円城の道の駅の近くのお蕎麦屋さんで昼ご飯を軽く食べました
(夜のBBQの為に軽めです(ΦωΦ)フフフ)

P1110796.jpg


美味しい・゚(●´∀`●)




ちょっと道も間違えましたが(←なぜ??!!)取りあえず買い出しのスーパーに到着!!!

お酒、お酒、肉、肉、  野菜  、お菓子‥
前回同様BBQの時、野菜ゼロの私たち(笑)

次回はちゃんと野菜も食べようかな‥


持ってきた保冷バッグにお酒や生ものを詰め込み、後はCIMAさんが背負います(笑)
キャンプ場もここから30分ほど‥

P1110817.jpg


どんどんテンションが高くなる私(笑)↓

P1110819.jpg

そして程なくして本日のキャンプ場  「クリエイト菅谷」  に到着(v´∀`*) イエーイ♪
岡山県真庭市美甘1050-2

※自然の中で遊ぶ・楽しむための体験メニューが豊富です。 テントサイト・民家・コテージ・ バンガローといった宿泊施設があり、やまめのつかみ取り・マス釣り・陶芸・木工体験 などができます。
コインシャワーや五右衛門風呂もあり女性も安心♪
ゴミは全て置いて帰れるのでツーリングの人にはとても助かります!!
(ゴミ袋代別途必要)

P1110835.jpg


P1110935.jpg

天気も良いし大自然に囲まれて本当に気持ちがいい(o´艸`o)
山間部なので涼しいしこの時期は最高です♪

受付をしてカギを受け取りとりあえず荷物をおろします☆

P1110860.jpg

今回宿泊の「ログキャビン」
1泊3500円(2人で)

安いヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


時間もまだ早いしやってみたかった「マス釣り」にチャレンジです!!!!


木の釣竿と餌のうどんをもらい(釣竿1本1000円でマス5匹までOK)意気揚々と釣り堀へ向かいます(*ノ∀^)ノ゛

P1110894.jpg



そして早速釣りを開始‥

P1110868.jpg

釣り堀の中にはウヨウヨとマスがいるのですが、奴らの方が1枚上手で餌をツンツンと食べて気が付くと餌がなくなっていて針だけの状態にヾ(。`Д´。)ノ

引っ張ったりちょっと喰いついたりするのですが、水からあげると魚がポチャンと落ちてしまいます‥

P1110925.jpg


CIMAさんに交代するも‥



悪戦苦闘彡(-ω-;)彡


P1110910.jpg


見かねた子供たちがあみを持ってサポートしてくれます(笑)

私に至っては子供たちが竿の上げ方などをアドバイスしてくれました
(きっと見てられなかったんでしょう(笑))

しかし徐々に慣れてきて何とかかんとか4~5匹釣る事ができ今晩の食料をGET♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


P1110931.jpg



P1110938.jpg

バケツから飛び出るくらい元気な魚たち♪♪

P1110943.jpg

頑張ってさばきましたよ~(笑)

P1110947.jpg

P1110962.jpg


そして宴会がスタート♪♪

まず、さばいたばかりのマスに塩を振って串に刺し炭火でじっくり焼きます(*´Д`*)



P1110957.jpg

P1110963.jpg

うますぎ~(〃)´艸`)



P1110968.jpg


P1110981.jpg

P1120012.jpg

そしてこれからが本番です(笑)


------続く------



~本日の空さん~

P1120157.jpg

「ブツブツブツブツ‥(寝言)」

歯が出てますよ(笑)

category: キャンプツーリング

TB: 0    CM: 4   

キャンプ用品☆ 

今現在あるキャンプ用品はお互いが独身時代に持っていたものでかなり限られています。
(寝袋と後は食器類くらい‥)

今後キャンプに行く度に無いものをレンタルしていると高くついてしまうので思い切って色々と購入しちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

もちろん激安で(笑)


☆テーブルとイスのセット(イスは気持ち程度の大きさ(笑))
千円ちょっとで激安♪

P1110661.jpg


コンパクトになるので便利!!


P1110660.jpg

P1110659.jpg


☆バーベキューコンロ
買う気はなかったのですがレンタル料くらいの値段でコンパクトだったので♪


P1110666.jpg


☆その他 包丁、まな板他
100円均一


P1110664.jpg


P1110663.jpg


☆エアーマット
自動膨張(CIMAさん用)


P1110680.jpg

P1110678.jpg



☆シングルバーナ
これでキャンプ以外でも噂の「ラーツー(ラーメンツーリング)」が出来る(o´∀`o)

P1110777.jpg


P1110779.jpg


P1110782.jpg


☆クッカーセット


P1110783.jpg


P1110785.jpg


後は積載力に乏しいフューリーの為に
☆シートバック

P1110761.jpg


フューリーはひっかけるところがほとんど無いので色々検索した結果このシートバックにたどり着きました(。-∀-)ニヒ♪
普通の1~2泊は十分入りますが、キャンプ用品となると苦しいのでそれはDSCに頑張ってもらいます(笑)


月曜日にシートバックが届き、もう日にちがないのでとりあえず私が仕事から帰って明るいうちにフューリーにちゃんと取り付け出来るか試してみますo(-`д´- o)ガンバル!!
(CIMAさんが帰宅する時間はもう暗いので)

CIMAさんへの報告用の写真も撮りながら(笑)

P1110763.jpg


せっせヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノ

P1110766.jpg


P1110769.jpg


フューリーのシートが小さいので余ったひもがごわつく‥(ノд`;)
(フューリー専用にするなら今度切ってもいいかも‥)




シートが浮いてネジを締めるのが大変(汗)



キュッキュッ‥
(ネジを締める音)


ポロッ
(ネジがちゃんとはまってなくて落ちる音)



キュッキュッ‥


ポロッ



キュッキュ‥‥




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



って一人でなりながら悪戦苦闘すること1時間弱‥

P1110770.jpg

P1110771.jpg



何とか取り付け完了しました!!


念のためネットもすれば‥


P1110775.jpg


いいんじゃね(o´艸`o)♪♪

P1110776.jpg


もう手は真っ黒‥



そして先週の日曜日は2人でDSCにキャンプ用品をちゃんと積載できるか試してみました(*´▽`)

CIMAさんがもっていたBOXを初めてDSCに!!!

P1110744.jpg


この黄緑色のベルトがかなり強者でガッチガチに固定ができ良い感じ♪♪

P1110746.jpg


憧れのBOXでキャンプ仕様のDSCの出来上がりですヾ(*≧∀≦*)ノ

P1110747.jpg



超かっこいい~(笑)


こんな感じで準備は完璧なのですが天気が怪しいよ(((=ω=)))ブルブル
まあ雨でも車で行くんだけどね☆

っていうか台風まで発生するっぽいですが??!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

~本日の空さん~

P1110581.jpg
「・・・・・・」

category: キャンプ

TB: 0    CM: 12   

キャンプ下見ドライブ 

週末の度に雨のうえ‥
今週末のキャンプ予定の日も怪しい天気ですが凹みませんよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
(↑強がり‥)

9/7(土)

この日は天気が良ければバイクで翌週のキャンプの為の下見に行こうと思っていたのですが、見事に雨だったのでバイクは諦め車で下見ドライブに行ってきました

今回は岡山県北のキャンプ場♪♪
いつものように条件はバイク横付可、ゴミを置いて帰れる、リーズナブル等々

今は色々なキャンプ場に行って、今後いつでも気軽に行けるホームキャンプ場を模索中なんです(*´艸`*)ァハ♪

せっかく県北に行くので美味しいものも食べたい‥

以前から気になっていて今回タウン情報誌にも載っていた

「ライオン」にいってきました
岡山県真庭市久世3189-5

IMG_2991.jpg

IMG_2988.jpg


ハンバーグが美味しいと噂の老舗店です

普通サイズ、小さいサイズ、ビッグサイズとありCIMAさんは普通サイズ、私は小さいサイズで注文しましたが、小さいサイズでも食べごたえは十分ありました(*´▽`)

IMG_2989.jpg


ハンバーグは柔らかくて、デミグラスソースも絶品!!!
2人ともぺロリと完食♪♪

ピザも有名との事だったので今度はピザも食べてみたいな~


お腹も満たされキャンプ場へ向かいますがその間で食材を買えるスーパーがあるかもチェック☆
(う~ん☆一番近くてキャンプ場から片道30~40分くらいの場所にスーパーがあるから行く途中に買い込んでいくようになるかな)

そしてキャンプ場到着ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

P1110693.jpg

P1110689.jpg


ちょうど雨も止んでこの日がキャンプかというほど高いテンションで下見をしていました(笑)

これが今回宿泊のログキャビン(¥3,500←2人で)

P1110685.jpg


おお~いい感じ♪


雨が降れば屋根付きのバーベキューサイトも借りれるし、コインシャワー、トイレも‥゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ

P1110692.jpg


P1110697.jpg



山間部なので昼間涼しいし、夜は寒いくらいかな☆

下見のつもりがガッツリ写真を撮ったり散策したり‥
やばい‥‥楽しみを当日の為に残しておかないと(笑)

帰りは醍醐さくらのジェラートを食べてウサギを見て帰路に着きました

P1110709.jpg



相変わらずでかいうさぎさんたち‥
でも前より涼しいせいかちょっと出てきてた

P1110706.jpg

P1110708.jpg



たまには車でドライブも良いものですねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ

今度こそバイクでキャンプに行きたいな~
(雨天決行=車)



P1110698.jpg

少し秋を感じた1日でした(´∀`)


~本日の空さん~

P1110644.jpg


「バナナ大好き」

category: キャンプ

TB: 0    CM: 2   

記念写真&雨の日の過ごし方☆ 

結婚してから毎年恒例の年に1回の記念写真
今年はお祭りに合わせて浴衣を着て撮ろうという事で、いつも楽しみにしている8/24の「あさくち花火大会」の日に予約を取っていました((・´∀`・))

しかし当日まさかの大雨

しかも翌日も天気が微妙‥

雨天の場合は翌日に延期と書いてありましたが、微妙な天気なのでどうしたものかと悩み‥
とりあえずは撮影をキャンセル‥(祭りは延期だし‥)


他に浴衣を着れる祭りはないかとネットで検索しまくりましたが時期的に全然見つからない‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな中見つけた吉備中央町の「鬼伝祭」!!
翌週の8/31でしかも雨天決行のお祭り!!!!
この祭りなら天気に関係なく行ける☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


早速写真館に再度電話し予約を取り直しました(人´3`*)


そしてお祭りの前日金曜日‥

まさかの台風です∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そして恐る恐る祭りのホームページを見てみると‥


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン


「台風のため今年の鬼伝祭は中止します」


雨天決行の祭りが台風の為中止‥
どんだけ雨女‥(тωт`)

くよくよしても仕方ないし祭りには行けれませんが折角毎年の記念の写真なので予定通り浴衣を着て撮影しました♪

P1110599.jpg P1110608.jpg
(着替える前に実家にて撮影(笑))



IMG_2950.jpg


来年はヘルメットでも持って撮ろうかな( ´艸`)ムププ


そして2週連続で雨の為バイクにも乗れず‥
(しかも今週も雨っぽい‥)

しかし雨の日もじっとしているのが苦手な私たち夫婦はここぞとばかりにウィンドウショッピング(主にバイクショップ、ウサギ屋、キャンプ用品、スーパー巡り)(・∀・)

そして美味しいもの巡り(笑)

ずっと行ってみたかった玉島の「ぱんごーの」
岡山県倉敷市玉島道口3943

IMG_2881.jpg

IMG_2873.jpg



とても雰囲気が良く天気の良い涼しい時期にまた来たいなと思わせてくれるような場所でした☆
でも駐車場が激しい坂のうえ砂利なのでバイクは厳しいかな‥

IMG_2866.jpg



窯で焼いたパンは弾力があっておいしいし、季節の野菜たっぷりのランチは私には最高だったのですが‥
実は夏野菜が苦手なCIMAさん‥

ごめんね~もっと下調べしとけばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも食べられるものは美味しいと食べていました)


IMG_2877.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2880.jpg
ここの窯焼きシフォンケーキは絶品♪♪



そしてりこさんともお食事会((・´∀`・))ンフッ♪

「グランカッロ」
岡山県倉敷市西中新田632-1きくやビル 1F

ここのパスタが大好きで独身の頃は1人でも良く来てました♪

IMG_2923.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2878.jpg


やはりうまし(*≧ω≦)


美味しいし楽しいしそりゃいつもの閉店コースでございます(笑)


空さんの爪切りも行ったし、お義父さんと、お祖母ちゃんの誕生日プレゼントも買ったし、雨のおかげで色々用事もすることができました☆



~本日の空さん~

IMG_2961.jpg

ドナドナド~ナド~ナ‥


爪切りに行ってきましたが、空さん仰向けに抱っこされてガクガク足を震わしながら爪を切ってもらってました(笑)





category: お出かけ

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

