空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

女子ランチツーリング☆ 

お盆休みの最終日

8月18日

女子ランチツーリングに行ってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


天気は文句なしの快晴


DSCは入院中なのでフューリーで出動です

いつものように楽しみ過ぎて集合場所に20分前に到着☆
もちろんまだ誰も来ていないので、しばし待っていると‥

続々到着です!!!

P1110485.jpg



ここでは、いもちゃん、ともちゃん、みっちゃん、ゆみさん、(お初の)由美さん、ひでりん、私の7人が合流で、りこさんは別場所で合流の合計8人の女性バイカーで本日は走ります(o´艸`o)

最初の集合場所で女子トーク炸裂!!
お久しぶりと初めましてが飛び交います♪


旅カブさんが違和感なく私たちのバイクに交じってました(笑)


しっかりおしゃべりもして、みんなそろったのでランチ場所に向けて出発です(≧∀≦*)ノ〃

12687041_1992076626_69large.jpg
(りこさん画像ありがとう)


相変わらずみんなかっこいいですわ~♪


この日は山道もなかなかの暑さで、汗だくになりながら、途中でりこさんと合流し

高梁の「朝日堂」に到着‥
岡山県高梁市備中町布瀬1551-1

P1110495.jpg


Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


何と駐車場が激しく砂利!!

先頭だったいもちゃんと、私は途中まで砂利に入ってしまい諦めて砂利の駐車場に止め、みんなは砂利手前の空きスペースに‥



みんな‥‥


ナイス判断です(笑)

出るときは私たち二人は苦労しそうだけど、とりあえずそのことは忘れてお店へGOです♪


いもちゃんがセレクトしてくれたこのお店はランチがすごいボリュームで


P1110490.jpg


P1110494.jpg


1050円!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


しかも気さくな社長さんが全員にソフトクリームORかき氷をサービスしてくれました♪

まさかのダブルデザート!!!

ここでもしっかりおしゃべり(笑)


P1110492.jpg


P1110493.jpg


これも女子ツーの特権ですね(*´∀`)


しっかり話してお腹もいっぱいになり‥

12687041_1992076621_226large.jpg
(りこさん画像ありがとう)


砂利の中のバイクを出すのに苦労する私といもちゃん( ,,>з<)
ひでりんありがとう♪

次のデザートを求めて真庭に向かいます(笑)


P1110499.jpg
フューリーに跨るともちゃん様になってます(´∀`●)


気持ちのいい道を走って行って到着したのが

ジェラート工房「醍醐桜」
岡山県真庭市西河内568-2

P1110505.jpg
カメラに気付くと必ずポーズをしてくれるりこさん(≧ω≦。)

P1110500.jpg


別腹~本日3つ目のデザート( ´艸`)ムププ


ここは初めて来たのですが‥


P1110503.jpg

P1110509.jpg

でっかいウサギがいる~!!!
しかも暑くてぐったり(笑)

かわいい‥(・∀・;)?!


12687041_1992076588_175large.jpg
(りこさん画像ありがとう)



私といもちゃんうさぎをガン見!!(笑)

ここでもしっかりおしゃべりをしていつの間にか陽も傾いてきてたので帰路に着きました


みなさんありがとうございました~(●´∀`)ノ
またツーリング&お食事会しましょうね♪

12687041_1992076603_254large.jpg
(りこさん画像ありがとう)




お盆休み最高の締めくくりとなりました☆


~本日の空さん~

IMG_2641.jpg

「リラックス」

category: 日帰りツーリング

TB: 1    CM: 4   

新ブログ( ´艸`) 

改めて宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

約7年間同じところのブログで書き続けていたので、1からリニューアルするのは予想以上に大変で久々に頭をフル回転させました(笑)


旧ブログ↓↓

~空色~わたし達らしく2人暮らし

~空色~私らしくバイク生活

~空色~




~本日の空さん~


P1110077.jpg
「最初が肝心」

category: 日常

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム