空色~sorairo~

バイク好きのクミと旦那様のCIMAさん、そしてうさぎの空さんとの毎日‥ささやかな幸せを綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2015年☆新年 

DSC08336.jpg
昨年はお世話になりました☆
本年も夫婦共々よろしくお願いします(≧▽≦)

早速1月3日に2015年初ツーリングに行ってきました☆
その時の写真をちょっぴりのせちゃいます( *´艸`)

DSC08364.jpg


DSC08349.jpg


DSC08292.jpg

今年も絆を大切にしてがっつり走り回りたいと思います☆
皆さんにとっても私たちにとっても素敵な1年になりますように…(*^^*)

~本日の空さん~
DSC02846.jpg
今年も「本日の空さん」よろしくお願いします
おすましバージョン(笑)

category: バイク

TB: 0    CM: 16   

まさかの‥!! 

倉敷に「2りんかん」がオープンしたので、オープン日当日の11/21(金)に仕事が終わってからCIMAさんと行ってきました(●^o^●)
↑ミーハー(笑)

家から15~20分くらい
近くにバイク用品店が出来るのはうれしいものです

早速物色♪♪
欲しいものはたくさんあったけど
電熱グローブやジャケット等々‥
ここはグッとこらえてます(。>﹏<。)

するとton-ton隊の方々もいた~!!
みんな考えることは同じなのですね(笑)

ようべさんのかごの中に可愛いキーホルダーが‥
うさぎのヘルメットキーホルダー買おうかどうか悩んでたんですがこれを見た瞬間やっぱり買おう!!(笑)



という事で (。-∀-)ニヒ



「うさぎさんヘルメットキーホルダー」GET O(≧∇≦)O イエイ!!
IMG_7443.jpg
1200円と奮発しましたが、これが運命の分かれ道(笑)

1000円以上で「ガラガラくじ」が出来るので軽い気持ちでガラガラ♪♪


ポトン‥



(○'ω'○ )ん?


‥‥‥









金色?!!



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ ...

店員さんもびっくりの「特賞」です!!
一瞬はずれが金色かと思った(笑)

後から押し寄せてくる喜び(笑)ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆

ちなみに景品は、フルフェイスのヘルメットか、サイドバック、デイトナ(DAYTONA) プラズマクラスター ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機‥

迷わずこれを選びました

IMG_7446.jpg

IMG_7445.jpg


IMG_7447.jpg

1200円のキーホルダーのおかげで10倍以上の金額の景品が当たりました

特賞とかって人生初かもしれない(笑)
これに便乗して宝くじでも買おうかな!(○´∀`)ノ+



そしてその後はお気に入りの「ラジャ」でガッツリ肉を食べてきました☆

IMG_7440.jpg


IMG_7448.jpg


今年の運を使い果たしたのではないかと心配‥
でも今年ももう1ヶ月だし (ノ≧ڡ≦)

~本日の空さん~

DSC05645.jpg
すげ-!!

category: バイク

TB: 0    CM: 8   

着々と 

久々のBOX設置!!

ステッカーもペタペタ張って♪♪
レイダーさんワイルド(≧▽≦)

DSC02944.jpg


掃除は今日済ませたし、荷物の準備も8割がたOK

DSC02946.jpg


後は‥布団の中でイメージトレー二ング(爆)


明日の目標は‥10時には就寝(´∀`σ)σ
私は「リアルのび太君」だから大丈夫‥問題はCIMAさんよね

~本日の空さん~

DSC02816.jpg
お土産よろしく

category: バイク

TB: 0    CM: 10   

載ったよ~!! 

今回の「バイキチ」に載っちゃいました(≧∀≦●)

っていうか投稿したのも忘れてた(笑)

四国ツーリングの虹の写真がお気に入りだったので気まぐれに投稿したんです♪♪
ちっちゃくですが、大好きな写真なのでいい記念になりました( ´艸`)

IMG_6580.jpg


IMG_6579.jpg
年齢?は乙女心なのです(笑)∵ゞ(≧ε≦o)

これ永久保存版ですね☆



そして頂いた美味しそうな蜂蜜‥

DSC01943.jpg


蜂蜜ケーキを作ってみました♪♪

すごく香りもよく上品な蜂蜜☆
砂糖を使わず甘味は蜂蜜のみで

そして焼きあがった熱々のケーキに更に蜂蜜をかけます

DSC01946.jpg



(●>艸<)美味!!

DSC01948.jpg

甘いもの大好きなCIMAさんも大喜び(*´∀`*)



~本日の空さん~

DSC02516.jpg
好奇心旺盛

category: バイク

TB: 0    CM: 10   

能登半島ツーリング!! 

以前からブログには書いていたのですが
9月13日(土)~15日(月)
能登半島ツーリング
夫婦で行ってきます(´▽`)

ありがたいことに今回のツーリングを気にかけてくださってくれている方々がいらっしゃるので、ざっくりではありますが今現在の考えているルートを書かせていただきます☆

ちなみに今のところは9月の上記の日程なのですが、最終的には3日前の9月10日の天気予報を確認して、雨の場合は10月の3連休に変更予定です(>_<)

9月13日(土)

早朝岡山出発

バビューンと高速で富山県の小杉ICまで

道の駅カモンパーク新湊にて遅めの昼食予定
「富山湾の白い宝石」と称される白エビヽ( ̄▽ ̄)ノ
(この時点で何時頃到着できるか時間が読めません(笑))

ここから能登半島へGo~
到着時間や天候によって能登半島のどこを回るか当日決定

この日の宿の輪島へ
夜ご飯は輪島の「能登丼」


9月14日(日)

輪島の朝市

能登半島観光(前日行けなかった場所)

昼食は隠れ金沢名物「ハントンライス」「ブラックカレー」
石川県白山市のキッチンユキ

そしてうさぎ好きの聖地
「月うさぎの里」
石川県加賀市

東尋坊

この日の宿の敦賀へ
晩御飯は敦賀ラーメンかな?!(笑)


9月15(月)

三方五湖レインボーライン

ぼちぼち帰路へ

という感じの予定にしてます(^O^)
かなりざっくりですが☆

しかし能登半島は未知の世界で、時間が全く読めず、その時その時で変更を余儀なくされる事があると思いますヽ(;▽;)ノ
なので事前に何時にこの場所で!!とういうお約束は難しいかもしれませんが、合流を考えてくださっている皆様、お会いできるように最大の努力はさせて頂きますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

今現在もまだ予定の段階なので、変更があればこの記事に追記していきます☆

今回も安全運転で、素晴らしい景色、素晴らしい人々、美味しい食べ物(笑)に出会えるのを夫婦共々心から楽しみにしています

~本日の空さん~

DSC02514.jpg
俺また留守番?!


category: バイク

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

